会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

お金のカウンセラー文丘雄清が、会社員・OLのお金の不安、お金の悩み、お金のブロックを手放し、好きな事・ライフワークで簡単にお金をためる、収入をふやす方法、夢を叶える秘訣を大公開。FP、ファイナンシャルプランナーの文丘は、サラリーマンを応援します。


テーマ:

● ミレニアム・ソウル・ヒルトンに行ってきました!
 

こんにちは。文丘雄清です。

 

前回はコンラッド ソウル Conrad Seoul でした。

 

今回は同じところでは面白くないということで、ミレニアム・ソウル・ヒルトンにいってきました。

 

今年のモットーは、

 

「即断・即決・即行動」

 

なので、旅好きなメンバーに誘われると、日程が合えば行くようにしています。

 

今回も、伊丹空港→羽田空港→金浦空港です。

 

伊丹空港でいつものように、無料のご飯を頂きます。

 

 

今日は、大人気の551の海鮮焼きそばです。

 

とてもおいしかったです。

 

ただ、551はいつも混雑しています。多少時間がかかる場合があります。時間がある時に、いただきましょう。


前も書きましたが、空港はこれから旅に出ようというワクワクした人が多く、活気にあふれ、高いエネルギーに満ちています。

 

そういう場で、おいしいものをいただく、幸せなひと時です。

 

休憩した後は、羽田空港へ。羽田空港では国内線から国際線へ移動します。

 

国際線のスイートラウンジに到着です。

 

 

落ち着いた雰囲気はさすがです。

 

 

アルコールはダメなのですが、お約束のシャンパンです^^

 

 

美味しそうな料理が並びます。

 

 

ご飯ものもおいしそうです。

 

 

ドリンクバーです。

 

 

お酒好きの方は、ニンマリしていました。

 

 

日本酒、洋酒、ワインもいろいろ。

 

 

野菜ジュースもありますよ。

 

 

オードブルもいろいろ。小皿なので、つい、多くとってしまいます。

 

 

サンドイッチも。

 

 

もちろん、デザートもあります。

 

 

ケーキだけでなく、和のお菓子も。

全部食べていたら、デブへまっしぐら^^

 

 

うどんやそば、カレーも、お好み次第。

 

 

パスタも美味しそうですね。さすがに私はお腹いっぱいで食べることはできませんでした。

 

 

そして、ラウンジに来たら、忘れてはいけないのがこれ!

 

ハーゲンダッツです(笑)

 

旅仲間とワイワイおしゃべりしながら、あっという間に出発の時間です。

 

 

エコノミーの安いチケットですが、足元が広い席にしていただきました。

 

楽ちんですね。

 

機内食はさすがに、遠慮して、映画を見ます。

 

といっても、ソウルはあっという間。一本見終わるまえに、ついてしまいました。

 

 

空港から、ミレニアム・ソウル・ヒルトンに向かいます。

 

高い塔が見えます。

 

タクシーから、夜の街を楽しむうちに、ホテルに到着。

 

 

広々ロビーです。

 

 

チェックインすると、今回もエグゼクティブフロアにアップグレードしてもらいました。

 

ありがたいですね。

 

ラウンジはこんな感じです。

 

 

そんなに混雑はしていません。

 

 

落ち着いた感じで、ワイワイ騒ぐと、やんわり注意されました^^

 

 

飲み物コーナーです。

 

 

お酒もありますが、種類は、、、、

 

 

食べ物もおいしそうです。おしゃれなラウンジなので、キムチとかはなかったですが(笑)

 

 

手羽先の味付けは、ちょっぴり韓国風でした。

 

 

こちらは、どんなりょうりだったか、忘れてしまいました。

 

 

おつまみ、クッキーなどもあります。

 

 

少し腹ごしらえします。

 

 

みんな、羽田のラウンジあれだけ食べたのみ、こちらでも食べてます。

 

お腹が落ち着いたところで、夜の街へ!

 

 

少し長くなったので、じかいにつづきます。

 

肝心のミレニアム・ソウル・ヒルトンの紹介がまだですね。

 

次回を楽しみに^^

 

前回、好評いただいたアフタヌーンティーお茶会ですが、次回は4月22日大阪で開催予定です。

 

その次は、5月に神戸で開催よていです。

 

アフタヌーンティーお茶会は4月に大阪、5月に神戸で予定しています。募集はこちらから行います^^

 


神戸、大阪など関西だけでなく、名古屋、名古屋、東京などからもお越しいただいております。スカイプ相談もございます。

投資、貯金、節約、お金のブロック、悩み、お金の不安や相談がある方、初心者の方もご参加いただいております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お金のカウンセラー、ファイナンシャルプランナー 文丘雄清さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります