会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

お金のカウンセラー文丘雄清が、会社員・OLのお金の不安、お金の悩み、お金のブロックを手放し、好きな事・ライフワークで簡単にお金をためる、収入をふやす方法、夢を叶える秘訣を大公開。FP、ファイナンシャルプランナーの文丘は、サラリーマンを応援します。


テーマ:

● あなたの「才能の原型」は何ですか?

こんにちは。文丘雄清です。

 

1月に開催して、大好評だった1日セミナーを、4月にも行いました。

 

タイトルは長いですが、
 

『複数の才能を見つけてライフワークを生きる法』
~才能の原型をお金に換える5つの秘訣~

 

 

です。

 

ライフワークスクールは通常は2日が3回。

 

今回は、才能の原型についてぎゅっと凝縮した1日コース。

 

一日だから参加できました、という方もおられました。二日間はハードル高いですからね。

今回は30代から50代、男性よりも女性が多かったですね。カップルの方や、福井からはるばる参加された方もいました。


年齢、性別、職業がこれだけバラバラな集団は珍しいです。

 

普通のOLやサラリーマンの方は、似たような方とばかり会話する傾向にありますので。


いつもと違ったバックグラウンドを持つ方との交流、これがセミナーの楽しいところですよね。

 

さっそくセミナーの感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

 

あの一日は 宝の時間となりました!

 

文丘さん こんにちは Hです。  

 

先日はドタ参のうえ 最後 遅くまであつかましく 長居してしまいました。 ありがとうございました。 

 

皆さんステキな方ばかりで 楽しいときのエネルギーは 全然疲れませんね。 

 

 ウダウダしていましたが あの一日は 宝の時間となりました。 

 

本当に感謝しています。 

 

あれから何やわかりませんが いっぱい泣きました。(笑)  

 

遅くなりましたが 今日 お振込しました。 受付デスクから返信 いただきました。 

 

また 時間を作って 色々なところに行ってみようと思います。  

 

活動資金も作らないとね😉 

 

 ☆感謝☆


(Hさん)

 

Hさんは、セミナー開催の前日、ホームページは募集をしめきったのに、なかば強引に(笑)申し込まれました。

 

人生の悩みどころだったようで、参加して、いろいろな方と交流することで、視界が開けたようです。

 

ウダウダしていましたが あの一日は 宝の時間となりました。

 

何をするわけでもなく、心地よい時間を過ごすことを、忙しい現代人は忘れているのかもしれませんね。

 

あれから何やわかりませんが いっぱい泣きました。(笑)  

 

心も体もリラックスすることが必要なのかもしれません。

 

ゆっくりと、自分の大好きなことをみつけて、取り組んでいってください。

 

初めての人も、そうでない人も、安心安全で居心地よい空間づくりを目指しています。
 

ライフワークスクールは、おやつもいっぱいありますよ^^

 


普段話をしないような方と、交流するだけでも刺激になります。

自分では、自分のことはわからないものです(笑)

他人を鏡にすることによって、自分の事が理解できます。

 

才能を発揮すれば、自分の大好きな事も出来ますし、自分自身も好きになります。


新しく才能を見つけた人。

 

自分の才能を思い出した人。

 

才能を隠していたことに気づいた人。

 

才能に関してみんなでワイワイしながら、8時間のセミナーはあっという間でした。

 

みんな素敵な笑顔で、懇親会もとても楽しかったです^^

 

文丘も、どんどん開花していく才能を見て、なんだか自分の才能も若返った気がしました^^
 

あなたの「才能の原型」は何ですか?

 

どんな才能を発揮していきますか?

 

その先には、どのようなすばらしい未来が広がっているでしょう?

 

それに向かって、小さな一歩を踏み出していきましょう!

 

自分の才能の原型が気になる方はこちら

 


神戸、大阪など関西だけでなく、名古屋、名古屋、東京などからもお越しいただいております。スカイプ相談もございます。

投資、貯金、節約、お金のブロック、悩み、お金の不安や相談がある方、初心者の方もご参加いただいております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お金のカウンセラー、ファイナンシャルプランナー 文丘雄清さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります