会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

お金のカウンセラー文丘雄清が、会社員・OLのお金の不安、お金の悩み、お金のブロックを手放し、好きな事・ライフワークで簡単にお金をためる、収入をふやす方法、夢を叶える秘訣を大公開。FP、ファイナンシャルプランナーの文丘は、サラリーマンを応援します。


テーマ:

● ヒルトン沖縄北谷リゾートのエグゼクティブラウンジ


こんにちは。文丘雄清です。

 

前回、ヒルトン沖縄北谷リゾートのエグゼクティブフロアにアップグレードしてもらいました、というタイトルなのに、エグゼクティブラウンジの紹介をしていませんでした^^

 

今回は、ヒルトン沖縄北谷リゾートのエグゼクティブラウンジのご紹介です。

 

 

おちついた雰囲気のあるラウンジです。

 

 

開放感もあって、いいですね~

 

エグゼクティブフロアの方専用ですので、ラウンジ内に人はほとんどいませんでした。

 

 

朝食のときにお邪魔しました。

 

種類や量はさすがに、レストランの方に軍配が上がります。

 

もちろんレストランにも行くことは出来ますので、ゆったりとくつろぎたい時にラウンジ利用がいいですね。

 

 

少ないといっても、食べるものは色々ありますよ。

 

 

沖縄ならではの、紅芋サラダ(写真中央右の紫のもの)やミミガー(手前右のガラスの小皿)もあります!

 

 

そしてヒルトン沖縄北谷リゾート エグゼクティブラウンジ限定の

 

ちばシェフ秘伝のクロワッサンソース

 

です。食べ方もご丁寧に解説されています。

 

こちらは人気で売り切れ間近でした^^

 

美味しいコーヒーを持ち帰りさせていただいて、散歩に出かけました。

 

その途中で、レストランもよってみました。

 

 

リゾートの朝早くは、あまり人がいません^^

 

 

ジュースも種類が多いです。マンゴージュースは◎!

 

 

サラダもハムも美味しそう!

 

 

こちらはスムージーですね。

 

 

スープかな?

 

 

目玉焼きもいいですが、やっぱりこれ↓

 

 

シェフにつくってもらう、オムレツ!

 

こればっかりは、エグゼクティブラウンジでは味わえません^^

 

 

ラーメンみたいに自分で作るものもあります。

 

 

パンの種類も多いですね~

 

 

ジャムもいろいろ。

 

 

そしてフルーツも。沖縄といえば、やはりパイナップル!

 

 

バナナは外国の方に人気があるそうです。食べやすいからかな?

 

 

そしてフローズンヨーグルト!

 

こちらもお店の方が調理してくれるそうです。

 

こんな感じで、エグゼクティブラウンジでまったりするもよし、レストランでがっつり食べるのもよし。

 

何事も、選択肢があるのがいいですね。

 

というわけで、ラウンジやレストランの紹介でした。

 

めざせ旅日記ブログ!

 

ということで、お金の話より、旅の記事がふえてきました(笑)

 

最近、個人相談でも、旅行の相談が増えました。

 

これまでスルーしてきたホテルや飛行機についてのお得な記事も増やしていこうと思います。お楽しみに。

 

前回、好評いただいたアフタヌーンティーお茶会ですが、次回は4月下旬に大阪で開催予定です。

 

5月にはハニーハニーアフタヌーンティーお茶会を計画中です。

 

アフタヌーンティーお茶会はの募集はこちらから行います^^

 


神戸、大阪など関西だけでなく、名古屋、名古屋、東京などからもお越しいただいております。スカイプ相談もございます。

投資、貯金、節約、お金のブロック、悩み、お金の不安や相談がある方、初心者の方もご参加いただいております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お金のカウンセラー、ファイナンシャルプランナー 文丘雄清さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります