会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

お金のカウンセラー文丘雄清が、会社員・OLのお金の不安、お金の悩み、お金のブロックを手放し、好きな事・ライフワークで簡単にお金をためる、収入をふやす方法、夢を叶える秘訣を大公開。FP、ファイナンシャルプランナーの文丘は、サラリーマンを応援します。


テーマ:

● ヒルトン沖縄北谷リゾートのエグゼクティブフロアにアップグレードしてもらいました


こんにちは。文丘雄清です。

 

ブログの更新が遅れましたが、先週は沖縄に行ってきました。

 

今回は、ヒルトン沖縄北谷リゾートです。

 

 

3ヶ月ぶり、2回目です。

 

 

さすが、沖縄。入り口にシーザーがいます^^

 

 

広々ロビーは気持ちいいですね。

 

 

居心地のいい空間です^^

 

 

お花もきれいです。

 

 

こんなところで、だらーっとしてみたい。

 

と、思いながら、フロントでチェックイン。

 

 

エレベータで部屋に。

 

 

8階に来ました!

 

 

一番安い部屋を予約したのに、8階のエグゼクティブルームにアップグレードしてもらいました。

 

 

間接照明で、部屋はおしゃれです。

 

 

そして、ウェルカムフルーツならぬ、ウェルカムお菓子が!

さすが、エグゼクティブ^^

 

 

部屋の照明は、ベッドの横で全部消灯できます。

 

 

なんと、お風呂はベッドから丸見え!!

 

 

水周りはこんな感じ。タオルがいっぱいありますね。

 

 

アメニティは、「PETER THOMAS ROTH(ピーター・トーマス・ロス)」。一部の方には人気のブランドですね。

 

 

ベランダからはプールが見えます。

 

 

のんびりいすに座っても読書してもいいですね。

 

しかし、のんびりする時間はありません。おなかがグーグー鳴ってます。

 

さっそくディナーに向かいます。

 

 

やっぱりステーキでしょう!

 

 

お肉はやっぱり美味しいですね。

 

 

カラフルな野菜は目にもいいので、いっぱい食べます。

 

 

ポテトはスルーして、

 

 

お肉にいきます。

 

 

サラダもありますよ。

 

 

 

おすしは子供たちに大人気!

 

 

フルーツやデザートもあります。

 

 

サーたーアンダーぎーも^^

 

ブッフェにいくと、つい食べ過ぎてしまうので、要注意です。

 

普段は食べ物に気を使いますが、旅先ではすこし制限を緩めます。

 

「ダイエットは明日から」、が合言葉です(笑)

 

ステキなエグゼクティブフロアのラウンジも、またご紹介しますね^^

 

めざせ旅日記ブログ!

 

最近、個人相談でも、旅行の相談が増えました。

 

これまでスルーしてきたホテルや飛行機についてのお得な記事も増やしていこうと思います。お楽しみに。

 

前回、好評いただいたアフタヌーンティーお茶会ですが、次回は4月下旬に大阪で開催予定です。

 

アフタヌーンティーお茶会は4月下旬に大阪で予定しています。募集はこちらから行います^^

 


神戸、大阪など関西だけでなく、名古屋、名古屋、東京などからもお越しいただいております。スカイプ相談もございます。

投資、貯金、節約、お金のブロック、悩み、お金の不安や相談がある方、初心者の方もご参加いただいております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お金のカウンセラー、ファイナンシャルプランナー 文丘雄清さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります