会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

お金のカウンセラー文丘雄清が、会社員・OLのお金の不安、お金の悩み、お金のブロックを手放し、好きな事・ライフワークで簡単にお金をためる、収入をふやす方法、夢を叶える秘訣を大公開。FP、ファイナンシャルプランナーの文丘は、サラリーマンを応援します。


テーマ:

● お金の不安、そんなに不安がらなくていいんだと思えて、スッキリしました!

こんにちは。文丘雄清です。

 

先週は、石垣島に行ってきました(笑)

 

前日は、雪が降った岩手県にいたので、温度差に驚きました。

 

最近は○○○○コインが破たんしたとか、こわい話を耳にします。


個人相談でも最初に説明しますが、投資と投機は違いますよ。十分注意してください。

 


その個人相談について、うれしい感想をいただいたので、さっそくご紹介しますね。

 

お金の不安、そんなに不安がらなくていいんだと思えて、スッキリしました。!

 

文丘さん、こんばんは。


今日はありがとうございました🎵


全然厳しくなかったですよ


楽しかったです~(^-^)

 

(文丘注;個人相談は厳しい方か、優しい方かの選択制です)


今までは投資の世界はみないようにしてきました。

 

が、簡単投資はチャレンジした方がいいと思いました。


何かできそうな気がします(^-^)


気になっていたコインの事もわかりました。


漠然とした、何かわからないお金の不安が、何で不安なのか、心と向き合う機会も得られました。


そんなに不安がらなくていいんだと思えて、スッキリしました。


夫に感謝し、お金に感謝し、これからいい景色がみれるように、具体的にライフプランをたてなおします(笑)


DVDでみた通りのお優しい雰囲気の文丘さんにお目にかかれて、私も少しステージアッブできたかなって思いました。


自分の意識が現実を引き寄せるっていいます。

 

毎日をコツコツ丁寧に暮らしながら、またステージアッブできるように行動力をつけていきたいと思います。


ホテルも夜景も素敵でしたねー☆☆☆☆☆☆


近くにいながら永らく忘れていた風景でした


ちょっと五感が刺激されました(^-^)


お茶会も今後、タイミングがあえば参加したいです。


最近スピリチュアルに関心があって、4次元5次元の神さまとつながりたいと思ってます。


そういうちょっと不思議な世界の話しや、天界の話し、あの世とこの世、波動、六道輪廻の話しなんかのお茶会とかあったらわくわくするかな~🎵(笑)


また色々教えて頂きたいと思います。

 

よろしくお願いいたします


☆感謝です☆


(Y.Hさん)

 

Y.Hさん、丁寧なメール、本当にありがとうございました。

 

 

ホテルも素敵でしたね。

 

 

ケーキもおいしかったです。

 


投資のこと、暗号通貨のことなど、理解いただいてよかったです。


なによりも、お金の不安に対して、


「そんなに不安がらなくていいんだ」


とスッキリできたこととは、本当に良かったですね。

 

今後、もっとより良い、大きな変化のきっかけになるでしょう。


個人相談が終わるころの、夜景がとてもきれいだったことが印象的でした。

 


Y.Hさんが書かれていますが、

 

「毎日をコツコツ丁寧に暮らす」ことの積み重ねが、大切です。

 

コツコツと継続できる人は強いです。

 

投資でも、複利の力を味方にする人が結果的に笑顔になるのと一緒ですね。


ご自身の望むステージにアッブできるように、五感を大切にしながら、行動していってくださいね。


クローズドで開催しているあやしいお茶会では、メルマガでは書けない話など満載ですので、ぜひ参加してみてくださいね。

 

来年こそは、「気が付いたらお金がたまっていた!」となりたい方はこちら

 


神戸、大阪など関西だけでなく、名古屋、名古屋、東京などからもお越しいただいております。スカイプ相談もございます。

投資、貯金、節約、お金のブロック、悩み、お金の不安や相談がある方、初心者の方もご参加いただいております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お金のカウンセラー、ファイナンシャルプランナー 文丘雄清さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります