会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

お金のカウンセラー文丘雄清が、会社員・OLのお金の不安、お金の悩み、お金のブロックを手放し、好きな事・ライフワークで簡単にお金をためる、収入をふやす方法、夢を叶える秘訣を大公開。FP、ファイナンシャルプランナーの文丘は、サラリーマンを応援します。


テーマ:

● お金ってスキ!って言えるようになりました!!

こんにちは。文丘雄清です。

 

先週は、地中海クルーズを一緒に楽しんだ仲間たちと、熱田神宮にお参りにいき、本場のひつまぶしを頂きました。


最初はまったくの初対面だったのに、スペイン、イタリア、フランスと旅するうちに、すっかり仲良しに^^


こういうつながりを、幼馴染でではなく、「大人なじみ」というそうです。


何を言ってもいい関係って、本当にありがたいですね。


さて、今回は久しぶりに個人相談を受けられた方の感想を紹介します。
 

お金の価値観がガラッと変わりました!!

 

ひさしぶりの個人相談、ありがとうございました。

 

2時間あっという間でした。


なによりも、お礼を直接お伝えできて本当に良かったです。


前に個人相談を受けさせてもらい、自分なりにうごいて大きくかわりました。


まず、お金の価値観がガラッと変わりました。


嘘みたいなな話ですが、お金が増えていく口座を見るのが楽しみです!

 

あの時も話しましたが、本当に変わりますね。

 

お金ってスキ!って言えるようになりました。

 

こうしてメールで書いていて、自分でも驚きです。

 

笑ってください(笑)


こうしている間にもお金さんが働いているとおもうと、感謝しかありません。


本当にありがとうございます。


(匿名希望さん)

 

匿名希望さん、ありがとうございます。


お金のブロックをもたれていた時と、もう表情から違っていて、お金といい付き合いをしていることが、一目瞭然でした。


リスクをとって、投資をした結果の笑顔なのでしょう。


「金額は公表しないで」、と言われたので書きませんが、かなりの高成績でしたよ。


文丘は誰にでも投資を進めているわけではありません。

 

準備が整わない時期に、無理に投資をする必要はないですよ。


しかし、ある程度勉強したら、一歩踏み出さないと、前に進めないことも確かです。


プロポーズしなければフラれて傷つくこともないけれど、結婚もできないのと似ていますね。


プロポーズは人生の一大事ですが、少額の投資なら、それほど気合を入れなくても大丈夫でしょう。

お金さんに働いてもらいたいけれど、自分一人では不安。本を読んでもよくわからない。

 

実際に失敗も経験した人から話を聞いてみたいとおもった、あなたは正解です!

 

多くの失敗をしている(笑)文丘のお話はこちらから!

 


神戸、大阪など関西だけでなく、名古屋、名古屋、東京などからもお越しいただいております。スカイプ相談もございます。

投資、貯金、節約、お金のブロック、悩み、お金の不安や相談がある方、初心者の方もご参加いただいております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お金のカウンセラー、ファイナンシャルプランナー 文丘雄清さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります