会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

お金のカウンセラー文丘雄清が、会社員・OLのお金の不安、お金の悩み、お金のブロックを手放し、好きな事・ライフワークで簡単にお金をためる、収入をふやす方法、夢を叶える秘訣を大公開。FP、ファイナンシャルプランナーの文丘は、サラリーマンを応援します。

● お金のワークが衝撃的でした!

こんにちは。文丘雄清です。

福岡で「理想の男性とお金を手に入れる絶対法則」コラボセミナーを開催しました。 

最初は、福岡の方ばかりかと思っていたのですが、なんと、東京や関西(京都、大阪、神戸)からも参加していただきました。

飛行機や新幹線で来ていただき、感激です。

また岡山、広島、山口、そして長崎、はるばる沖縄からもご参加いただきまし
た!

文丘のセミナーに、沖縄の方がこられるのは、初めてかもしれません。

関西ネタや沖縄の民宿話でもりあがったり、とても福岡で開催しているセミナーとはおもえない楽しいセミナーとなりました。

遠方から、本当にありがとうございました。

皆さん、とても女子力の高い方ばかりで、いつも笑顔でウンウンとうなずきながら、文丘の話を聞いてくれました。

アンケート写真

うれしいお便りやコメントもいただいています。 


順番にメルマガやブログで紹介させていただきます。

また、お土産もいただきました。本当にありがとうございます。

早速頂いたアンケートの紹介をさせていただきますね。

・お金のワークが衝撃的でした!

多額の奨学金が重いと思っていたので、重いことに気がつきました。

これからは、軽く感じます(空気のように)。

それから、お金のワークが衝撃的でした。

お金をきちんと見ることなく、回すことだけに気持ちが向かっていました。


これからは、日常的にお金と向き合っていきます。

きちんと投資活動に取り組み、お金ともっと仲良く、人生を豊かに生きていこうと思っています。 

(M.Iさん:女性)


M.Iさん、ありがとうございます。

お金のワークが衝撃的だったのですね 
^^

日常的にお金を扱うことはあっても、本当にお金のことを考えているかというと、そういう人はめったにいません。

M.Iさんのように、周りの方に気遣い出来る方なら、お金ともっと仲良くつきあえるとおもいますよ。これから楽しみですね。

木村さんが担当した恋愛パートでも

木村先生 先生のジェスチャー付き、表情つきの説明は、心にスッと入ってきます。

今回は、

「私を好きな男性は、私のことが一番きれいで、私のことが一番かわいくて、どんな欠点も、どんな強いところも、どんなことも、どんなところも全て受け入れて愛してくれる。」

「結婚は「この人を幸せにしたい」という思いが大切。」


と、おっしゃった時に、とてもあたたかいものが込み上げてきました。と、同時に何人もの顔がよぎりました。

ルールズの表面的なテクニックの説明ではなく、ここに心があたたかくなった私を、心より嬉しくほこりに思っています。

三ヶ月コースを受けて、本当によかったです。

ありがとうございました。


と書いていただきました。

しっかりと理想の男性を具体化されているところがさすがですね。

お金も男性も同じです。

どれだけしっかりと具体化できるか、が大切です。
 


表面的なテクニックの話よりも、もっと大切なものを手に入れてくださったようで、こちらもうれしく思います。

懇親会

遠方からの参加にもかかわらず、半分近くの方に懇親会に参加いただきました!

今回のセミナーは福岡で開催したため、参加できなかったという方もおられると思います。

カメラ横

当日は撮影をしていたので、DVDにするつもりです。

DVDやセミナーの案内は、メルマガで配信しています。


神戸、大阪など関西だけでなく、名古屋、名古屋、東京などからもお越しいただいております。スカイプ相談もございます。

投資、貯金、節約、お金のブロック、悩み、お金の不安や相談がある方、初心者の方もご参加いただいております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お金のカウンセラー、ファイナンシャルプランナー 文丘雄清さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります