会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

お金のカウンセラー文丘雄清が、会社員・OLのお金の不安、お金の悩み、お金のブロックを手放し、好きな事・ライフワークで簡単にお金をためる、収入をふやす方法、夢を叶える秘訣を大公開。FP、ファイナンシャルプランナーの文丘は、サラリーマンを応援します。


テーマ:
●お金が貯まる仕組みをつくりましょう

こんにちは。文丘雄清です。

昨日、マネー力アップ実践講座の特別編を開催しました。

なんと、福島県から参加申し込みが!

結局、大雪のため参加できなかったのですが、その意気込みに脱帽です。
 


初心者です・・・・と言いながら、建築の知識がある方や、実家で不動産を運営されている方、不動産業界で働いている方、お金の専門家、FPの方、すでに不動産投資の本を何十冊と読まれている方など、いろんな方に参加していただきました。

みなさん、自分がすごいポテンシャルを秘めているのに気がついていないのが不思議です。

ライフワークと一緒で、自分のことってわからないものですね。

お菓子の差し入れもしていただいて、盛り上がり、セミナーは一時間の延長となりました。

そして、その後の懇親会もほぼ全員参加でした。いつものように楽しく終わり、写真を撮っていないのに気付きました(笑)

不動産の話がメインだったのですが、そこに行くまでの前ふりが長い・・・と後で言われました。

なんでか、といえば、最初の立ち位置が大事だから。

なぜ投資をするのですか?

不動産の先に何を見ていますか?
 


大家さんになりたい人は意外に少ないのです。

その先に何を見ているか。最初に決めておく方がぶれずにすみます。

不動産でも株でもビジネスでも同じです。

SGTを大事にしましょう


次回の内容はアンケートを見て決めるつもりです。ブログよりもメルマガで先に募集します。

無料メルマガをまだ登録していない方はぜひ、登録しておいてください

お金との賢い付き合い方を学びたい方はこちら

携帯からの登録は  a0001396251@mobile.mag2.com
に空メールを送るだけでOK


会社員・OLさんのためのお金が貯まるマネー力アップ実践講座

2月23日 コラボイベント-お金と豊かさのワークショップ-
・メルマガ
・メニュー
・お客様の声
・お問合せ


神戸、三宮、大阪、京都など関西だけでなく、名古屋、東京、横浜などからお越しいただいております。

株、不動産などの投資、貯金、お金の悩み、相談がある方、初心者の方もご参加いただいております。大好きなことやライフワークで自分らしく生きたいという方を応援します。スカイプ相談もございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お金のカウンセラー、ファイナンシャルプランナー 文丘雄清さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります