乾燥の季節ですね雪の結晶
どんどん寒くなって肌が乾燥しやすくなっています汗


そんなときはコレ!!
















化粧水をレンジで7秒間チン音譜


これが保湿力と浸透力アップのポイントですべーっだ!


化粧水が人肌に温まることによって
皮膚に馴染んだり浸透しやすくなるんですねひらめき電球


私も乾燥がひどい時は
化粧水を7秒レンジでチンしますが
ビックリするほど肌に浸透していきますよニコニコ


やり方は、化粧水を小皿にとって
レンジで7秒間チンするだけ!!


化粧水だけでなく乳液にもOKですドキドキ


そして、さらに保湿効果をアップさせたいときは
コットンに化粧水や乳液をひたして3分パック音譜


翌朝、肌がぷるんとしますよラブラブ!