30代40代のお肌に「ハリ」「弾力」「保湿」の全部をかなえてくれるスキンケアがファンケル 無添加アクティブコンディショニングEX

 

7秒に1本売れている、売上げ本数累計410万本と大人気の化粧液&乳液の実感キット~≧(´▽`)≦

 

ファンケル うるおい肌1か月実感キット

 

満足度90%で大反響で、発売2週間で5万本も販売したという驚異の人気のスキンケア。

 

しかも、この話題のスキンケアが、1ヵ月分の化粧液と乳液に大人気のクレンジングと洗顔パウダー、泡立てネットとオリジナルポーチまでついて初回限定価格1,510円!!

もちろん送料無料です。

・・・超オトク~(*^-^*)

 

ファンケルはサプリで毎日超~お世話になってるのですが、スキンケアも品質が高いので、大のお気に入りブランドのひとつです。

 

・アクティブコンディショニング EX 化粧液 II しっとり 30mL(約1ヵ月分)

・アクティブコンディショニング EX 乳液 II しっとり 30mL(約1ヵ月分)

 

紫外線や乾燥などのダメージ蓄積を受けたお肌に弾力を与えてくれる一年中何ともうれしい効果が期待できます。

 

乾燥や添加物などのストレスを受けると、どんなことが起きるかというと、角層が乱れるそうなんです。

 

バリア機能も低下するし、外部刺激を受けやすくなるので、美容成分は入りにくいという肌になってしまうんですって(´;ω;`)ウゥゥ

そうすると、キメが乱れて、乾燥して、シミやくすみなどの原因にも。

 

角層ケアをすることで、健康なお肌になれるんですよね。

そこで、この化粧液と乳液の出番!

 

知らないうちに、お肌にストレスが貯まってるはずなので、早速化粧液から使ってみました。

 

少しとろっとしたテクスチャーで、超乾燥肌の私には最高のつけ心地です≧(´▽`)≦

肌に塗ると、のびるのびる!

すっと肌になじんで、保湿感がとてもほどよくて、すごくいい感じです。

あっという間にしみこみました。

ベタつかないし、夏でも快適な保湿感です。

これなら冬場でも大丈夫なくらい、肌の中からふんわりしっとりします。

 

ファンケルといえば「元祖無添加化粧品」ですよね。

私は敏感肌なので、スキンケアから刺激を受けることが多いんですけど、この化粧液と乳液は刺激を一切感じることなく、とても快適に使えました。

 

塗ってすぐキメが細かくなった印象だったし、次の日の朝も乾燥してないし、モチモチでうれしくなりました♪

 

保湿を十分にしておくとシミとかシワとかに万能なので、このペアはとても心強い存在です≧(´▽`)≦

 

ファンケル うるおい肌1か月実感キット