ぼくらの(2) | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。




第2話 「ジアース」

少年たちは食事をしていた。そこで、TVのニュースに耳を傾ける。
それから、少年たちは昨日の戦闘を話していた。そこで、これからのことを話し合う。少年たちの間にやりたい人とやりたくない人とに別れる。さらに、話し合いは続く。そこに、

「夢だと思ってんじゃねぇぞ」

と、コエムシが現れる。

そっ、その声は石田さんドキドキ

みんな、コエムシを見て驚く。それから、少年たちはコエムシに質問する。そこで、

「あの・・・、この戦いを辞退することは出来るんですか?」

と、コモ。

「そりゃ無理だ。契約しただろ?」

と、コエムシ。それから、少年たちのイスが出されるが、回転してしまう。そして、ワクがパイロットになることに。

それから、少年たちは思い思いの時間を過ごしていた。
ワクは、サッカーボールを蹴っていた。そこに、モジが来る。そこで、2人は会話をする。そして、ワクは叫ぶ。
それから、ジアースが現れる。少年たちはジアースに乗り込む。そこには、コエムシもいた。
それから、ワクがジアースを操縦する。そして、敵を倒す。
その後、少年たちはジアースから降りる。そこで、ワクは叫ぶ。しかし、ウシロがワクを海に落とす。
みんなは、呆気にとられるあせる
ウシロは、カナを叩く。それを、マキが怒るむかっ


次回予告だと、ワクは死んでしまったようだあせる




にほんブログ村 アニメブログへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking