よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。


テーマ:
070304_1614~01.JPG

STAGE 19 「神の島」


それから、ゼロ、スザク、カレン、ユフィは別の島に飛ばされてしまう。それから、スザクはカレンを見つけて声をかける。しかし、カレンは襲おうとするが、スザクに捕まってしまう。
カレンは、スザクに反発する。さらに、カレンはスザクの質問に答えずに反発する。

その頃、ゼロはユフィに銃を向けていた。そこで、

「ルルーシュ?ルルーシュなのでしょ?…誰にも言っていません。本当です。だから、私を撃つ前にせめて…」

と、ユフィ。それから、ゼロは仮面をはずす。

その頃、式根島ではユーフェミアを探していた。
それから、シュナイゼルはロイドとセシルのところを訪ねていた。それから、シュナイゼルはセシルと会話をしその後、シュナイゼルとバドレー、ロイドは去る。

その頃、ルルーシュはユフィと会話をしていた。それから、

「あなたは、ゼロ?それとも・・・」

「ルルーシュだよ。ああ、今ここにいるは、君の知っているルルーシュだ、ユフィ」

「ル、ルルーシュ。・・・安心したらお腹が空いちゃいました」

それから、ルルーシュは穴を掘る。しかし、体力がないせいか、すぐにへたばる。

その頃、スザクは魚をとっていた。カレンは、感心する。しかし、態度は強情なままだった。

その頃、ルルーシュは穴を掘るどころかへたばっていた。見兼ねたユフィは、果物をとりに行くと行って出かける。

その頃、黒の騎士団達は会議をしていた。ディードハルトと藤堂が口論する。そこに、C.Cが口をはさむ。それから、C.Cと玉城が口論するが、扇がそれを止める。その後、C.Cは、

「まったく、お前のいたずらのせいでつまらん男と会話を・・・カレンまであの島に、趣味が悪いな、観察者をきどって」

その頃、ルルーシュはユフィのとってきた果物を食べようとしなかった。どうやら、ルルーシュは落とし穴を掘れなかったことを悔やんでいるようだった。

その頃、スザクとカレンは会話をしていた。そして、

「カレン、騎士団を抜けるんだ。今ならまだ。捕まったテロリストの末路は悲惨だよ」

と。しかし、カレンは拒否し、スザクと戦ったと言う。それから、スザクにたて突く。スザクは、

「カレン、僕はね…父を殺したんだ。父は自決したんじゃない。僕が殺したんだ。この手で」

その頃、ユフィは昔の思い出をルルーシュに話す。

それから、スザクの言うことにカレンは、反発する。そして、

「じゃあ、教えてよ。お兄ちゃんが生きていた意味って何?間違ってるとか、正しいとか、どれが決められるって言うのよ」

と。それから、

「俺は、ユフィ。俺自身が生きるためにも」

と、ルルーシュ。

「みっともなくあがいて生きる意味を探し求める。醜いな、俺は」

と、スザク。

その頃、シュナイゼル達はスザクを探していた。

その頃、ルルーシュとユフィ、スザクとカレンはどこかへ移動していた。それから、

「ルルーシュ、捜索隊がいたらこの時間も終わりなの?」

と、ユフィ。

「仕方ないさ。フッ、こんな頼りない騎士がお供じゃ食事すらね。それに枢木スザク。君の本物の騎士は彼のようだから。聞いていいかな?どうして名誉ブリタニア人を」

と、ルルーシュ。それから、2人はスザクとカレンを見つける。
そこで、ルルーシュは仮面をかぶり、ゼロになりユフィを捕虜にする。それから、カレンはスザクを捕らえる。それから、ゼロとスザクが戦おうとした時、シュナイゼル達が現れる。ゼロは、ナイトメアを奪う。それから、ゼロとカレンは突っ込む。そして、空を飛び高笑いをする。

それから、スザクは逮捕されてしまう。ユーフェミアは反発するが、シュナイゼルがそれを止める。

その頃、コーネリアのところにスザクの逮捕が報告される。さらに、九州の異変も報告される。

やっぱり、ルルーシュはスザクにギアスを使ったんだね。

次回もますます、目が離せません。




にほんブログ村 アニメブログへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヴィンセント♀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。