よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。


テーマ:
070203_2044~01.JPG

STAGE 16 「囚われのナナリー」


カレンは、紅蓮二式に乗っていた。

その頃、ルルーシュとC.Cは空港にいた。
それからルルーシュは、子供の頃のことを思い出していた。
ルルーシュは、ナナリーをおんぶして歩いていた。スザクは、死人を見て泣いていた。ナナリーは、スザクの顔を触っていた。

それから、ルルーシュは学校へ行く。そこへスザクが来て、声をかける。

「おーい、ルルーシュ。・・・おはよう。久しぶりだね。ちゃんと来ないと留年するよ」

「そっちこそ似たようなものだろ?」

「こっちは仕事。黒の騎士団の動きが活発になっているから」

「お前、技術部なんだろ?」

「ああ、手が足りないんだよ、どこも」

「ふーん。でも、たまにはうちで食事でもどうだい?ナナリーが淋しがってる・・・今日の予定は?」

「ああ、今晩なら。でもいいのかい?迷惑ばっかかけて・・・」

そこに、リヴァルが来る。なんと、ミレイがお見合いすることを知って、ショックを受けていた。ルルーシュは知っていたが、スザクは知らなかったと、天然で返す。

スザク、天然の意味を知らないのか?
そこが、可愛かったりする。

その頃、ナナリーの前にマオが現れる(←おい、まだ生きてたのか?てっきり死んだかと思ったのに)。

その頃、ミレイとロイドがお見合いをする。

その頃、ルルーシュはナナリーが囚われたことを知る。そこに、電話がかかってくる。なんと、相手はマオだった。

あー、マオってホント、サイテーな奴!

その頃、生徒会室では、ルルーシュとシャーリーが他人ごっこしている話題で持ち切りだった。そんな、みんなの前に切羽詰まった表情のルルーシュが現れる。ルルーシュの様子がおかしいことにスザクが気付く。

その後、ルルーシュとスザクは話をしている。それから2人は、ナナリーを救うために、地下室へ行く。
地下室に着いた2人は、ナナリーを救うために、スザクが爆弾を解除し、ルルーシュは、マオとチェスをする。それから、ゲームはマオが勝ち、爆弾が爆発する寸前だった。それを見てルルーシュは、オロオロし、

「やめろ!」

と、叫ぶ。しかし、そこにスザクが現れる。なんと、ルルーシュはスザクに指示を送っていたのだった。そして、

「マオ、これでチェックメイトだよ」

と、ルルーシュ。それから、スザクは咲世子さんに指示を送る。しかし、マオは矛先をスザクに向ける(←こいつ、本当に懲りない男だ)。

「離せよ、この父親殺し!」

と、スザクに言う。それから、スザクを口撃する。

それを聞いて、スザクは動揺する。

そこで、ルルーシュはギアスを使う。しかし、マオは逃げる。

そこに、C.Cが現れ、マオを撃つ(←マオ、今度こそ氏ね)


あー、久々にルル×スザを見てすごく嬉しかったのに、マオの登場により、マオに対するムカツキ度がさらにUPしてしまいました。
シャーリーに続き、今度はスザクに矛先を向けるなんて、サイテーな奴としか、思えませんでした。
先週は哀れな奴だったのに、今週はさらにムカツク奴にしか見えません。
なんか、草尾氏の終わりを見たような・・・。昔は、ファンだったのに、今は・・・


まー、それはさておき、次回もすごく気になります。




にほんブログ村 アニメブログへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヴィンセント♀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。