よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。


テーマ:

「Lesson4」


大学にシュトレーゼマンが来ていた。

その頃、峰くんはバイオリンを弾いていた。

その頃、真澄ちゃんはティンパニーを叩いていた。

どうやら、2人を含めて他の人達もシュトレーゼマンに部屋を覗かれてたらしい。

その頃、のだめはピアノを弾いていた。そこにも、シュトレーゼマンが部屋を覗いていた。

帰り、のだめはシュトレーゼマンに声をかけられる。それから、のだめとシュトレーゼマンは、千秋先輩の部屋に行く。千秋先輩は、当然怒る(←怒ったときの声が天真声だ)。それから、のだめとシュトレーゼマンは、帰ろうとする。しかし、千秋先輩の誘惑(?)により、シュトレーゼマンは1人で帰ることになる。
それから、のだめは千秋先輩のベッドに寝ようとしたが、千秋先輩に追い払われる。

翌日、千秋先輩は峰くんからビッグニュースを聞く。
それは、シュトレーゼマンが大学の講師として来るのだった。

千秋先輩と峰くんは、教科室を覗いていた。

千秋先輩は、指揮科への転科を考えていた。そして、転科願を出す。しかし、シュトレーゼマンにより却下される。

それから、シュトレーゼマンによるスペシャルオーケストラに選ばれたメンバー達は、集合していた。そこに、シュトレーゼマンが来る。なんと、シュトレーゼマンは「合コン」すると、言いだしたのだ。当然、メンバー達は驚く。


その後、メンバー達は合コンしていた。


それから、のだめと千秋先輩はシュトレーゼマンに転科できるように直訴する。なんと、シュトレーゼマンはのだめにキスを要求する。




にほんブログ村 アニメブログへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヴィンセント♀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。