よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。


テーマ:
昨日は、見逃してしまいましたが、今日は、見逃すことなく見ました。
MCになってから、半年以上がたつのに、中村優は相変わらずトークが下手。漢字は読めないわ、言葉の区切るところは間違えるわ、挙げ句の果てには、黒幕さんのトークを台無しにするわで、もう最悪。前MCの木村カエラのほうが、よっぽどよかった。

さて、気を取り直して、ゲストのキンモクセイのお二人は、日本で人口が一番多いのは神奈川県と言ったが、日本で一番多いのは、東京都でした。お二人は罰として、ノニジュースを飲みました。お二人が、まずそうにしてたのは、言うまでもありません。

最後に、黒幕さんがパソコンで納得出来ないのは、ケーブルをつないでなくても、インターネットが出来るのはおかしいと、言ってたが、黒幕さん遅れてるよ。今は、無線LANというものがあるのよ。おまけに、ひょうたんパソコンを優ちゃんに勧めるし、そのひょうたんパソコンがやりずらいコノヤローとか言って、挙げ句の果てには、ひょうたんpodもあると、いう嘘まで言った。優ちゃんまんまとだまされるし(実は、ヴィンもだまされた)。
今日のsakusakuは、すごく面白かったです。
北海道日本ハムファイターズが日本一になり、感動して興奮さめやらないヴィンでした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヴィンセント♀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。