365日.自分を自分でご機嫌に.LIFE

好きなモノを身にまとい好きなモノを食べ好きな場所に身を置く

シンプルなコトだけれどついつい忘れがちなコト

大好きな篠山で大好きな人たちと笑顔で暮らす日々

とても愛おしい時間♡


テーマ:
こんばんは~
あともう少し~!のところでブログが全部消えてしまって
大ダメージを受けながら書いています。

『美食住+育』のオーガナイザー
キャンベルこと こばやしなおみです。


2015年1月9日

私の30歳の誕生日でした。

FacebookやLINE・メールなど、たくさんの方からお祝いメッセージをいただきました!本当にありがとうございます♡^ ^
私と出会ってくれたみなさんに感謝です!

ついに30代に突入!!
昔はネガティブにとらえていましたが、
今はとてもワクワクしています!!

この素敵な節目の年。
そして、私が誕生した素敵な日。

■365.LIFE■
サンロクゴドットライフ

心地いい毎日『365日』が
素敵な人生『LIFE』になるという想いを込めています。


ついに!本格始動いたしました。
ライフオーガナイザーになって半年。
やっと開業届を出しました 笑

まだまだ学ぶべきことも多いです!
これから経験していくこともたくさんです!

まだまだペーペーな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


少しずつでも毎日が楽になれば、人生は変わる。
自分の人生は自分の行動ひとつで変われる!という自分の経験を、オーガナイズサービスだけでなく、自宅講座やワークショップを通してお伝え出来ればと思っています。
少しでもたくさんの方にオーガナイズを知っていただけるように、色んな企画も考えています!

私の自宅もまだまだ整え中なので、我が家のオーガナイズ模様もお伝えしていく2015年にしたいと思います!
(宣言しておけば出来そう!笑)


ん~何を書いたか思い出せない...笑
(まだショックを引きずりながら書いています)

そう!
昨年の素敵な出会いから、素敵な名刺が出来たんです!!(^^♪

{B96CC626-56BE-4992-ACDD-6C4F95E70CC4:01}

BOBBY-G DESIGN 

はじめて名刺を見たとき、光が目に飛び込んできました!
私が普段選ばないカラーやデザインですが、とてもエネルギーを感じます。

デザインはおまかせにしたんです。
これからの私に必要なものが色やデザインになっています。

愛・癒やし・変化に対し自信を持って行動していくなどなど...

まさに!私のテーマでした。


私のエネルギーを名刺とともにお渡ししていきたいと思います。

これから365.LIFEをどうぞよろしくお願いいたします。


■365.LIFE■
サンロクゴドットライフ
代表 こばやしなおみ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きゃんべるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。