ドラゴンボール超の第117話を観ました。

リブリアンのお話ですピンクハート

今まで、好きな女性キャラは、ブルマ、ランチでしたが、リブリアン、彼女のインパクトの強さといい、もうすっかり彼女にハマってしまいましたラブラブラブラブラブラブ

でも、今回は残念ながらリブリアンは17,18号との闘いに敗れてしまったのが残念ですが・・・ショボーン

リブリアン、女性キャラでは一番のお気に入りとなっていしまいました。なんか面白いですピンクハートラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 
かなり、珍しいのかな・・・私??
 
しかし、ベジータが悟空と同じ身勝手の極意を身につけようとしてたのは・・・つい、敵の攻撃を受ける一方でついに「ええーい!!もうこんなのやめだーっ!!」最後にはキレて敵に反撃し、身勝手の極意を身につけようとするのをやめてしまいましたが・・・真顔
どうなるのでしょう・・・??
 
 
とにかく、リブリアン、彼女の虜になってしまいましたピンクハートラブラブ
 
最近、あまり、今まで楽しめたことが楽しめなくなったということが気になるのですが・・・頭の痒みのせいなのだろうか・・・ガーン
昨晩は、また幻聴が聞こえてくるし・・・タラー
 
また次回の118話が楽しみですニコニコ
 
AD