image

 

昨日の雨が嘘のように晴れ渡り、

日焼け必至な競技場。

 

毎年藤沢市の県立体育センターの競技場で

やっているらしいのだけど、

今年は建て直しだか耐震工事だかで使えず、

鎌倉市の高校なのになぜか海老名の運動公園で。

 

ボウズ的には学校よりも近いのでラッキーだけど、

横須賀とかから通ってる子達は2時間以上かかるって…。

 

会場から一番近いので前夜からボウズの友達が

泊まりに来て、明け方まで大盛り上がりの延長で

陸上競技大会…彼らは走れるのだろうか?

 

image

 

車で15分くらいで着くので、

思いっきりのんびり出発の朝(笑)

 

肝心のボウズはというと、

去年に引き続き「やる気のない」砲丸投げと

なぜか人生初選出の「リレー」に出て、

それなりに頑張ってました…(ように見えた)

 

image

 

去年はやる気があるのかないのか

さっぱり分からなかったけど、

今年はクラス代表でリレーも出たし、

(予選の組で4位だから決勝なしだったけど)

去年よりは頑張ったんじゃないかなー。

 

何より、友達と過ごした夜の方が

楽しそうだったけどね(笑)