正直ドベにならなければ良いな〜位の気持ちで本人の目標も15位!に設定口笛半分に入れれば〜なんて単純な考え…

が…

昨日の本戦予選を何とか通過した チュー      Kihonoka ちゃん良く頑張りました。ニヤリ

どうせ準決勝出られないので日曜は近所ジムでも行こうかな〜いやいや天気も良さそうなので外岩にのんびりだよなぁ〜口笛なんて考えてたパパ

スミマセンアセアセ見くびってました。

さてさて予定を変更会場へ
{A6A8757F-F18D-416E-BFBF-2DEE704D0698}

まずはオブザベーション(^_-)☆ですね〜
{6CCF1FD3-018C-4349-A957-627A6ED88A4D}

こんなの登れるんかぃ?
{41DC044C-AB0F-4824-A014-DDCB9D0F6A25}

こんなのもさぁ〜えーパパは無理ですえーん
今の子供達は本当に凄い。上手いし強い❗️
また、クライミングと言うスポーツがメジャーでポピュラーになり施設が増えたのも要因なんだろな〜ニコニコ

前日につづき作戦を考えて一段落

ニューハレブースに行き昨日仲良くなったおねーさんの所でキネシオ貼って貰って
頑張ってね👍エールを頂き出番待ちプンプン
{31F5A15A-8187-4DF5-B841-8B837732BE04}
ってあくびしてますね〜アセアセ
大物にある意味なるなぁニヤリ 

程なくさー出番!

Kihonoka ガンバ!
作戦は登れそうで順番待ちが少なそうなH壁より
絶対に登れるB壁に方面に行くというものが

痛恨のアンダー保持ができないアセアセ
次はF壁 1手目で
次は...次は......ぎゃ〜全然登れないガーン
焦るKihonoka ちゃんあっちこっちキョロキョロ

たまらなくパパ

Bに行けBに❗️
{26333708-4454-4A98-9D6F-AD6616063489}
何とか完登❗️諦めるものか〜ムキーと指示をするも

試合しゅーりょーショボーン

結果は1完登

まー初めての大舞台で楽しみながら良く頑張りました。

その後、上手い方の登りを見学
ある意味ベースキャンプ通いで見慣れてしまったプロの登りに再度感動デレデレ


感動〜ムーブ1
野口啓代さんのコーディネーション⁉️
生は初見 キッズも出て来そうなムーブですね〜
{6FDEF678-A6F5-4C6C-8B3A-104082A89195}
感動〜ムーブ2
楢崎智亜さんの縦カチキープ右手突っ張り
後ほど真似した選手は保持しきれ無く落下。
やっぱり上手いし強えー
{9BC81DCE-AE7B-42B9-BD60-D8137DF8F106}
感動〜ムーブ3
森秋彩ちゃんの諦め無いスタイル。
野口さん他も保持出来無い課題を登っちゃいました。
その時の表情は凄く感動的で現地に居ないと伝えられない何かがあります。
当然、大歓声がホント凄かった。

皆さんお疲れ様でした。

決勝はママにバトンタッチ

放置していた小Kihonoka ちゃんにも楽しい時間をと思い。

近くの公園にレッツゴー
ムーミンで有名なあけぼの子どもの森公園に

小Kihonoka ちゃんここが大好きなんです。
ムーミンの家や
{51F88ABA-0880-4E1D-BA13-35F23C397FC9}

輪投したり、絵本読んだり
{EE7A2C54-9ADB-4DBF-9F54-99090DEF3DCD}
走りまわったり。
{E713F98D-B814-49B7-A09C-28A9FF61C181}
楽しそうにしてる子供達を見てるとホント幸せ〜
って思いますよね?

帰りはババにお寿司を食べさせて貰ってご機嫌な子供達👶
{B2FDFA2D-F281-45B8-9BA7-09D288E099B0}

初めて炭酸飲料を飲んで渋い顏してます。
また、大きくなったね。

今日も充実した1日を神様ありがとうございます

今回で課題が明確になりました。
Kihonoka ちゃんトレーニング覚悟しろよーグラサン