以前ダチョウ倶楽部さんの楽屋に挨拶に行った時、上島さんに「こちらこそよろしくお願いします!!!」と元気に挨拶されたのでなんか変だなと思っていたら、「ああ、、、なんだ。コロッケさんかと思った、、、」といわれた事があるサブロク山内です。



先日はネイチャージモントークライブの反省会がありました。



基本的にネイチャージモントークライブは打ち上げがありません。


時間が遅いのとジモンさんの夜のトレーニングがあるため、すぐ解散なのです。



その代わり後日に反省会をやります。


今回はスペイン料理のお店です。


{72D8D8A4-AC65-4A5D-A4E4-BBF696460FE5}


お笑いライブの反省会でスペイン料理なんて聞いた事ない!!


ジモンは神!!!ジモンは神!!!


もう一度言いたい。


ジモンは神ー!!!!


興奮してしまいました。


いつもの様に30分前に店に到着しました。


(ジモンさんは18時に待ち合わせても17時40分には必ず来ている人なのです)


30分前に来たのに、もうジモンさんは座っていました。


もう何時に来たらいいのか分かりません。


続々と集合する僕達ポンコツ芸人軍団。


こんな料理を食べれる身分の芸人はわたしを含め一人も来てません。


普段チキンラーメンを砕いて食べてるような人間がスペイン料理の味など分かるのでしょうか?


最初に来たのは生ハムでした。


{89CC6D92-D2CF-42F5-B95C-CCFFCC637FDB}


もう香りからして別世界。


舌の上でとろけるのです。


ジモンさんと食事にいくと、いつも今まで食べてたのは何だったんだろうという気持ちになります。


そして必要以上にカメラも回ってないのに自然に「んー!!!」とか「これは美味しい!!!」とか、かなりのボリュームの声で言ってしまうのです。


ガーリックトースト。


パンが硬そうに見せますが、これが柔らかい!


{693EF0EE-8144-40D2-9782-58B2E868EB51}


サラダです。

くるみといんげんとイモのサラダ。


これでライス欲しいです。

{3BD19053-8926-400D-95CB-6B8D76E971F0}


そしてオムレツ!!!

美しいです。


人数が多いからガーリックトーストとオムレツいっぱい食べさして、会計を安くする作戦だとジモンさんは言ってましたが、こんなうまいものクソ芸人達はいくらでも食べれるのです。

{93D1BC5F-F162-4771-AB70-48099CFEB729}


まだまだ序盤!!


ここまで反省なし!!!