ど~も、ドラゴンボールのパチンコ台が出るのを夢見て勝手に「亀仙人のパフパフリーチ」や、「フュージョンリーチ」や、時短の時は「精神と時の部屋ゾーン」に突入など勝手に考えてニヤニヤしているサブロク山内です。

 



こないだGyao(インターネットで見れる番組)の「溜池NOW」という番組の収録に行ってきました。




中川翔子さんの番組で「ギザ細かすぎて伝わらないモノマネ アニメ編」というコーナーです。




総勢30人ぐらいの芸人(素人の方もいました)がみんなが知ってるアニメやおそらく地上波ではあまりニーズがなさそうなマニアックなモノマネなどを披露しました。




僕のまったく知らないアニメのものまねもありましたが、終始わらいっぱなし!




休憩時間には、はりけ~んずの前田さんに「デ・ジ・キャラットのでじこ」など僕のまったく知らない分野のアニメのモノマネを見せてもらいました。

 



アニメ・マンガなら何でもオッケーという事で、僕らは「巨人の星」と「ジョジョの奇妙な冒険」のモノマネで挑戦。




いつもは野球のモノマネをやるときに僕は野球の事が詳しくないので動きとか細かく相方に教えてもらってたのですが、今回は逆に僕が教える形になり相方は大変そうでした。




おそらく相方は「つるぴかハゲ丸君」ぐらいしか読んだことがないと思います。




でもいい感じのものまねが出来ました。おそらく7月あたりに流れる予定なので、マンガとアニメが好きなパソコン持ってる人是非見てください!!




もちろんパソコン持ってない人もマンガ喫茶や、仕事先の休憩時間にでも見てくださいね!




本当にやってて面白かったので第二回があることを信じて新しいマンガのモノマネ作りたいと思います。




 「安西先生・・・・。バスケがしたいです・・・。」






アムロ・レイと惣流・アスカ・ラングレーと私 


    



後ろにゲゲゲの鬼太郎より着替えるぬらりひょん


タイトル未設定