2011-02-25 10:28:38

陽光

テーマ:ブログ
まいどです!
遠心力で割り切れるせっきんです!やねん。

今日は暖かい。
日差しを浴びて周りが柔らかい空気に満ちています。

昨日改めて思ったことは、“謝るということが下手になってしまった”

愛想笑いのレベルは上がったのに謝るということにはどうやら無頓着のようだようだ。

まだまだ人として甘い。
色々と勉強になった1日です。

さぁ、今日も素敵な1日にしていきましょう!

今日の印象に残った1言

まだなし。
2011-02-24 09:11:53

別離

テーマ:ブログ
みゃいどです!
すこぶるスコーピオンせっきんです!やねん。

電気毛布が壊れました。
電源が入らない。あんなに愛用してた電気毛布の電源が入らない。

ヘルニアになった時もあの子と別れた時も優しく暖めて支えてくれた俺の唯一の暖房器具が・・・

“good-bye,my D.M”

さて、どうしよう?
常時腰を暖めてくれるものがなければまたヘルニアに・・・という恐怖感があるから寝るのが恐い。

あの苦しみまた味わうのはNo,Thank you。
皆も腰には充分気を付けてね~!

失ってから大事やって気付くのはいつだって悲しいことなのです。

それではとりあえず寝ることにします。


今日の印象に残った1言
高橋さん
『エネルとピカピカ戦ったらどっち強いと思う?』
2011-02-21 19:53:46

超忘

テーマ:ブログ
まいどです!
睡眠時無呼吸症候群だけ噛まずに言えるせっきんです!やねん。

昨日は深夜お友達と会っておりまして、楽しくトークしながら帰り車で家まで送ってもらってバンバンザイ!・・・・・・のはずが

【携帯友達の車に忘れる】

“超・大・失・態”

参ったよ。携帯電池切れてたし、もう連絡取る術なし。色々考えた僕の脳みそCPU512MB・仮想妄想メモリ4GBフル稼働6秒後、とりあえず酒飲んで寝る事にしました。

けど、これまた携帯ないと困るあるよ。
目覚ましかけようにも普段携帯のアラームやから無理。
色々スケジュールチェックしようにも携帯ないから無理。
気になるあの子にメールしようにも携帯ないから無理。

寝るに寝られないこの状況。携帯ないと落ち着かない・こんな僕は重い病@現代病。

携帯ってほんま大事やねぇ。以後気を付けていきます。皆も忘れ物には注意ですよ!

忘れて良いのは、もしかしたらあの日の想い出かもしれない。

~fin~

今日の印象に残った1言
大石さん
『私ノリと直感で決めるんで』

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト