寒かった〜名主の滝(•ө•)♡

テーマ:

あ、
午前の衣装撮り忘れちゃった(・∀・)

今日は
雨予報(´Д⊂ヽ

自然のめぐみが今日に限って〜💦

ひゃー!!!

と思いながらも

午前中は☁くもり




いつも
クッションとか暖かい物とか
貸して下さり
ありがとうございます♡

実は無事

家族に感染しました(^o^;

本日6日目ですが
皆様
インフルエンザ菊池型に
気をつけてください!( ;∀;)




しー子さんからのお土産❤

サンリオとか
めっちゃ しー子さんらしい🎶

しかも午前の衣装は手作り❢( ;∀;)

プロは違う!!
私はキキララちゃん頂きましまた♥




えりなさん♥

お父ちゃん元気か〜い❓

今日は二人で肩出しセーター👕

そして気づく。。。

あいかさんと二人で撮ろうとして

二人でトイレ行って

そのまま

撮り忘れてる!!!!(´д⊂)‥ハゥ

小沼っちは

みんなの
髪型とか眉毛とか描いてあげてるし(*´﹃`*)

そんな中
のほほんとしてました^_^;





そういえば、
カラコンの話になりました👀♥

実は今日から新しいのなんです(≧▽≦)

ヘーゼル🌱

って
気づかないですよねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今日もたくさんのお写真

ありがとうございます♡

コンテストの日じゃないのに

コンテストの日くらい
いっぱいもらえて
嬉しかったです♥

チョコの差し入れも
ありがとうございます♡




次回が決まっていないので

さみしいですが


またお会いできる日を

楽しみにしています♥

菊池ユキ
AD

たいくーつ

テーマ:

インフルエンザA型で


退屈してます!

2/5(日)名主の滝❤

待ってまーす✨




あーぁ。

悔し(笑)
でも、

みんなに好きって言ってもらえれば
いいや〜(*゚∀゚)
言われないけど(笑)

次回は受付したときの
セーター着ていく♡

道着袴も検討中。

インフルって
ひまひまひまひまひまひひまひひまひ

AD

今日発表

テーマ:



あ、
これじゃない。

あのね。

この間の面接発表

10時!!!



電話!!!


落ちてたら凹む〜。。。

しかも、
月曜日
退職届け持ってって


昨日は本部から仕事中に
電話きて

しーごーとーちゅー(# ゚Д゚)

とか
思いながら

はなしてて

任期付きの〜とか

言われたけど

菊池

バッサリ断りました❣

だって

そんなつもりで受けたんじゃないもん(# ゚Д゚)

ヽ(`Д´)ノプンプン

未練がましい!

気が向かわったら

連絡くださいって


オ〜イ(~O~;)




まきてぃーーーーー!!!
AD

テーマ:
初の受付嬢❤




今日は一層
お化粧飛ぶと思って
濃いめ脂辛め

下に水着きて
気合入れてましたが

テーブルの下板で見えないー!!!(笑)

菊池が
出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たいって
ワガママ言ってたら

出させていただけました(T_T)
嬉しいにゃ(´Д⊂ヽ

水着もちゃっかり2着

写真見れるのが楽しみです❤


新人戦から
一年経ちますね!

あっという間。。。



まさかの6人。

悔しかったです。

誰が悪いとかじゃなくて

きっと

一人ひとりの意識。

私は諦めない!
まだまだ
終わってないぞー!!!

今日もお写真たくさんありがとうございました❤

こんなに送ってもらっているのに

ホントに賞取れなくてごめんなさい(;_;)

これからも

菊池らしくがんばります❤

ぴーぴっぴどぅー

テーマ:
明日は全東京写真連盟さんの
受付嬢❤水着持っていきます👙


今日は

朝ゆっくり起きて

ずーっと
お休みのときに
天気悪くて出来なかった

バイク磨きをしたよ(≧▽≦)

凍結するとか
言ってたから
諦めてたけど

良い天気❤

光りすぎて飛んでら〜w




ヤンキー座りの自分が写ってるw
※ヤンキーではないです


よく考えたら
ちゃんと写真撮ったことなかった💦

ピカールにくわえて、
教えてもらった
カークリームとワックス使用✨




水着は横浜で着たやつです♡

明日朝早いので寝まーす🎶

お世話になりました。

テーマ:

2016年終わってたショックなうさぎ

菊池です💕

さて、

今年は何した?!


菊池
実は
この世界が嫌いになりそうでした(笑)

結構嫌なことあったし❢

嫌なこと言われたし❢w

DDさんすら
いないし!w

仕事ばっかりだし…

手術したし

金賞取れなかったし。。。

なーんか

老いを感じる一方だった。

でも
全東さんで

少しずつカメラマンさんと
仲良くなれて

ユキちゃーん!って
呼んでもらえて嬉しかったです♡

今度からもっと自由に動けたらな。。。

あまりにも過密スケジュールで

年末年始は
静かな岩手に逃亡してきました!


テレビ見ながら
スノーで遊んだ♡





今年の目標
まずソッコー美容院いって
この黒髪直すw

眉毛を整える

仕事のときも
できるだけ
メイク コンタクトする!









今度受付道着でしょうかな??♡


髪の毛を

ロングか


ボブか





悩んでます。


最近似合う髪型が無い気がするwww


あ!
本年もよろしくお願いします。

2次試験の結果は13日です。

♡飛鳥山公園♡

テーマ:
今日も一日ありがとうございました♡


都電だ〜🌟

江ノ電とは全然違う雰囲気❢

最近江ノ電は最新化されて来て
ちょっと残念に感じてますぐすん





朝の電車

100周年を迎えた
T駅が
チャイム変わってて。。。


もうちょっと
ノリのいいのないのかな…ショボーン
T駅らしいっちゃ
らしいw

なんの曲かわかりづらいです
是非聞いてみてください!




さて、午前の衣装♡
赤のタートルネックに
黒の短パーン!
オフホワイトの
ロングカーディガン!

就活中により
暗めの髪ショボーン
お手入れは頑張りました!


お昼♡

のり おかか が、
ない!びっくり

無いと、無いで寂しかったりショボーン
わがままでごめんなさい💔

午後は〜

落ち着いた色で❢
珍しく
スカートも長めの
ジャンスカートジャン💞

前回

ツインテール!
って言われた気がしたので

ツインテールしてみました!

大丈夫

萌えてないの知ってるから!おねがいイイヨ



帰りには
今期初の
Wonka チョコかったよー♡
金のチケット入ってますよ~に照れ


本当は
100周年記念キーホルダーが欲しかった。。。