地鎮祭に参加させて頂きました~ | 兼久の日常にスイッチON

兼久の日常にスイッチON

兼久って、こんな会社ですよ!
みんなに知ってもらいたい兼久のイイトコロ!!!
神戸市に本社を置き、薪ストーブ事業、セルロースファイバー断熱材、シロアリ防除、サイディング工事、スタッコフレックス、旭化成ヘーベルハウス指定建材店などを展開している会社です!

こんにちは~


会社のホームページをリニューアルしてブログも一新されたんですが中々継続することは難しいですね(^_^;)


みんなで協力しながら会社で起こった出来事などを紹介出来たらイイよなぁ、という事で今回初挑戦でお伝えしてみますo(^▽^)o


今日は私たちの仕事のお仲間が新築されるという事で地鎮祭に参加させて頂きました。


地鎮祭とは建築工事前に工事の無事を祈願する祭事なんですが、私も久しぶりに参加させて頂き身が清められた気がします。




今回のお施主様でもいらっしゃる大工のNさんから最後にご挨拶があったのですが、

今回建築される「A社のお仕事に携わって33年、いつかはHHを建てたい、と頑張ってきてようやく建築することができました。そのA社で仕事が出来るきっかけを作ってくれたのが㈱兼久の会長です。」との感謝の言葉を頂きました。

「そんな歴史があったんだ」と私も目頭が熱くなりました(*゚ー゚*)


Nさんに喜んで頂けるように、4カ月間精一杯頑張らさせて頂きますm(_ _ )m