LE-FLOOR 「宇宙」

テーマ:

2018年4月〜

大阪 グランフロント ナレッジキャピタル大学校様イベントにて

LE-FLOORを使い「宇宙」を表現させていただきました。

 

いきなり完成画像からですが、コチラ

ブログにアップするために写真解像度を落とすのですが、正直勿体無い想いです。

三五屋 YOUTUBEにもUPしておりますので、ぜひそちらもご覧ください。

 

LE-FLOORはフルカラー・簡易コントローラー・点滅など にて表現できますので、バックライトの色を変え表現を試している動画も出ております。

 

さて話は変わりますが、今回の施工時間は今までも最短施工でした。

段々と手が慣れてきて、時間短縮ができている事もありますが、今回の設置作業時間実質3時間程度

 

もちろん搬入時間など待ち時間がありますので、別に時間はプラスアルファございますが、目安として設置に関わる時間は3時間程度でした。

 

搬入口から設置場所までが近かった事も良い結果となりました。

 

ただ今回は特殊フィルムを現場にて施工したため多少時間がかかったと言えます。

 

さて簡単設置ができますLE-FLOORですが、厚みは25mm程度

もちろん車が乗っても大丈夫!

 

今回の「宇宙」仕様でも車が乗っても大丈夫です!

 

通常通り並べていき

結線

フィルムを挟んで完成!

 

継ぎ目が目立たないため、こういった使い方も映えます。

 

現地では業者様にお声をかけていただいたり、絶賛をいただき、

施主様にもあたたかいお言葉をかけていただき、大変嬉しかったです。

 

 

まだ20枚ほどしかレンタル分を持っておりませんが、今後随時改良増産して行く予定です。

 

LE-FLOORご注文であれば2〜3週間にて納品させていただきます。

 

こういった使い方もできます。

御社のロゴを封入し、点灯 目立つ事間違いない!

 

参考画像

浮いているようにも見えます。

雰囲気が伝わると嬉しいな。