◇地球とつながるアクセサリー◇

鉱石パウダーを基礎に入れることで人体の経絡に働きかけ、気の流れを整えるアクセサリーです。経絡が整い流れ始めると地球にある経絡と同調することができるようになります。

天と地とつながるために、肉体のバージョンアップが必要な時代。

ライトワーカー様やHSPなど敏感で繊細な方に特におすすめです。

 

 

 

 

 

作りながらどうしても友人Mちゃんの顔が思い浮かんでしかたなかった、ほぼオーダーメイドのペンダントトップ。

 

 

エネルギーというか・・・魂でつながっていると、こういうことも珍しくありませんヾ(@^▽^@)ノ

 

 

マリンブルーにシルバーのラメをキラキラ散らして。

 

 

ホワイトを丁寧に何層にも重ねて、星雲のように。

 

 

 

 

何人もが「欲しいー!」 「これが一番好き♪」とピンと来ていました・・・・

 

下に書いていますが、「ブルー」が意味する自己表現やより良いコミュニケーションを求めている人が多いのかな。

 

 

 

自分自身を今よりもっと広くて自由な空間に解き放ってみたいとき・・・このペンダントが役に立つことでしょう。

 

 

 

price 8,000円(税抜) sold out

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

☆経絡カードによる色の意味☆

 

ブルー・・・・発展・自己表現・コミュニケーション・言葉・芸術・判断力・伝える

 

この青色は空間を示す青(藍色)と結びつきを示す緑色が合わさった色です。

空間という自身の周囲へ自分の意識をつなげて発信することを意味します。

 

言葉によるコミュニケーション、文学や芸術など、情報を使い自身の外へ物事を発展させていくことを意味しています。

 

 

 

 

 

ご注文・オーダーメイドのご依頼はこちらからどうぞ

 

https://ws.formzu.net/fgen/S76680314/

 

 

 

 

 

AD