☆自分をミツメル週間、普段やらないことをやっています☆ | 357clothing Blog

☆自分をミツメル週間、普段やらないことをやっています☆

こんばんわ

 

台風も過ぎ去り、雨模様もようやく

終わりかなぁウインクなんて

思っていましたが....

 

まだまだ雨予報は続くみたいですねかさ。

 

雨は嫌だなぁ...ではなく、雨でもラッキー

って思える自分になりたいなぁなんて

思いました照れ

 

ここ数週間前から、自分をミツメル期間

と決めていつもしないことをしたり

しています音譜

 

その一つが読書にやり

 

よほどのことがないと、本を読まない自分

ですが....

 

この期間なので、思い切って読書ぼけー

 

でも活字ばっかりは.....

 

なので、直感でこの表紙に惹かれて

選びました口笛

 

 

『運のいい女の法則』

 

さらさら読めちゃうほど、読みやすいビックリマーク

 

そして面白いわーい

 

へー!!!と思う本でした照れ

 

そしてこのミツメル期間で試して

いるのがエプソムソルトラブ

 

こちらはこのミツメル期間が終了

した時に効果をお話させて下さいねラブ

 

今日もこれからエプソムソルト入浴

してきますお風呂*

 

 

リオ五輪 バトミントン 女子ダブルス 金メダル

おめでとう!!記念デザインリリース♪♪

 

357GP SERIES 新作デザイン
♪♪好評受注受付中♪♪

 

皆様からのご注文を心より
お待ちしております♪♪♪

 

↓お買い物はこちらからどうぞ↓

白文鳥横357CLOTHING桜文鳥横
空中ハウスOFFICIAL WEB STORE空中ハウス



357Instagramはこちら → click!!