April 18, 2010

☆FIXIE-ON☆

テーマ:ブログ
遅くなりましたーーDASH!

昨日、一時中断して向かった先は成田!!

なんと!!チャリのイベントに行って来ましたーー♪営業も兼ねて 笑

FIXIE-ONというイベントでもぅ12回も開催してるイベントです自転車

初のトリック系イベントだったので、見るもの全てが新鮮でアップ

同じ人間とは思えないくらい、スゴ技でした音譜

本当にカッコ良かったですニコニコ

そのイベントにはお世話になっているEDGWクルーの皆さんも

参加されていましたビックリマーク

いつも優しいジャイアンさん♪(写真撮り忘れた↓)

トリコンに出る小松君

$VIVA! 357CLG
357CLGのTシャツ着てくれましたべーっだ!

その他にも、皆さんスポークにフライヤーを挿してくれました(Θ_Θ)

慎太郎さん♪
$VIVA! 357CLG
カビちゃん♪
$VIVA! 357CLG


$VIVA! 357CLG

本当にありがとうございます♪

昨夜も新たな出会いがありましたビックリマーク

このイベントの主催している成田3兄弟の方々♪

素敵なステッカーを頂きました!!ありがとうございます♪
$VIVA! 357CLG
(左からバター氏成田3兄弟♪YOPPY

次はtempra小林さん

色々なサイトで紹介されているtempra heart cog を作ってる方です♪
少しですがお話もさせて頂き、フライヤーとステッカーも頂きましたニコニコ
近々お店の方にもお邪魔したいと思います。


自転車を通じて、色々な方との出会い

本当に素敵です♪♪

さて、これから昨日の分の残業をやっつけたいと思います・・・・

イベントに参加された方々、お疲れさまでした♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

357clothingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>成田右端のSHIRAさん
こちらこそありがとうございます♪
是非、次のイベントにも参加したいですw♪

3 ■無題

寒い中ありがとうでした!!また機会あればお会いしましょう!!リンクお願いします!!

2 ■Re:寒かったっすね~!

>ジャイアンさん
お疲れさまです♪
紹介して頂き、ありがとうございます(-^□^-)
これからも宜しくお願いします♪

1 ■寒かったっすね~!

極寒の中お疲れ様でした。

Tシャツありがとうございました。


チャリ乗りには堪らないデザイン&機能性の素敵なブランドを目指してファイト~!

コメント投稿