2015-10-18 15:37:57

つわり

テーマ:ブログ
洋画アナコンダを見始めると興味深々でいっしょに見始め、ビビっているのか私の側から離れない息子くんにキュンキュンしている中村です

ご報告になりますが、二人目を妊娠中ですデレデレ
今3カ月なので予定日は来年5月中旬になりそうです。今回のつわりはかなり強敵で飲まず食わずが続いた時には、数日で4キロ痩せてしまい本当に辛かったです笑い泣き今は何とか飲める物と食べれる物が増えてきて少しずつ元気も出てきました
そんな中、ambitiousのお客様のお心遣いでゼリーの差し入れを頂いたりと本当にありがたいなぁ~と感謝しております
このまま無事に出産までいけるように大人しく過ごしていきたいです

11月27日~11月29日の3日間はアンチェストに出勤致します
皆様のご来店を心よりお待ちしております
そして、3月の中旬から夏前までは島根で過ごしますので出産までは出勤致します仕事が好きなんですよね~
それでは、アンチェストで皆様に会えるのを楽しみにしております

{53948503-E994-4DFB-B0E2-2A2D039F81E1:01}

オムツ替えを拒否中のりたさん。どこで覚えたのかあっかんべー👅をしてきました
小さな成長にキュンキュンでした

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アンチェストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

ななつ葉様、ありがとうございます☆
ヤンチャ全開の長男くんに手を焼きながらの日々、昨日も息子のアンパンチが主人の顔面に炸裂し流血…。二人目産まれるまで、家族3人生活を楽しみます♪

1 ■おめでとうございます!

赤ちゃんうらやましい~(^^)/

仕事にプライベートに順風満帆ですね☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。