2015-09-05 13:56:12

仲良しさん(≧∇≦)

テーマ:店長中村
兄から、彼女さんを島根旅行のついでに実家に連れて行くから…と連絡が。私、父、母はふわふわした気持ちでその日を待ってましたラブ
とってもかわいい方でこれからもずぅーっと兄と仲良くしてほしいと願う中村ですちゅー

最近髪の色を暗めにして脱ギャルを目指しておりますウシシ暇さえあればセルフで塗り塗り…セルフカラーにどハマりしておりますウインクもともと14レベル以上の明るさを8レベルまで暗くしたいのですが、シャンプーをするたびに色落ちしていきすぐに明るくなってしまうのです色落ちを考えてどーんと暗い色を塗ればいいのかもしれませんが、そうなると色落ちするまでが見慣れないと言いますか、なんか嫌なんですよね~
なので、色落ちしたと思った時に塗り塗り…2日に1回塗り塗り…かなりの暇人です
でも、どんな時でもどんな日でもキレイにという気持ちは持ち続けてお客様の要望にも妥協せず100%の力で仕事に取り組みたいと思います

主人とリタさん、ここ最近仲良しさんです
お風呂も私と入ったのにパパとも入ると言って、毎日2回入浴するリー様。パパと入るといつもお風呂場からゲラゲラ笑い声が聞こえてきます二人でどんな楽しい話しをしてるんでしょうね
{B1CD73D6-D335-4F45-9AD4-150208F2AC42:01}

{32D422B5-AEEF-467F-BB2B-5D8650863121:01}

{4BA2E8C6-CFA2-4884-A751-3F080D2C401F:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

アンチェストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

もはやVERYに載りそうなセレブですね☆
うらやましい~

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。