2015-08-24 23:53:34

夏の思い出(≧∇≦)

テーマ:店長中村
昼夜逆転中の息子さん。寝るのは深夜3時4時滝汗息子の果てしないエネルギーを分けて欲しいと願う中村36歳です笑い泣き

お盆帰省し、そのまま2日間はアンチェで働かせて頂きました。ありがたいことに私の帰りを待っていてくださるお客様、感謝感謝でございますドキドキ
久々のアンチェでの仕事にどんどんテンションも上がりお盆休みなんていらないと思ってしまうくらい楽しかったです
大学生の男の子をカット中に私が、『今度、中学の時の同窓会があるんだけど卒業して20周年らしいんだ。』と。すると男の子は、『20周年…僕産まれてないです。』
自分の歳を思い知らされた瞬間でした笑い泣き

お盆休み前にスタッフの子供ちゃんもみんな連れてご飯へ…初対面の子供たちは警戒しつつも後半は仲良く最後の方は息子の突進にイブちゃんもこのちゃんも嫌気全開でした…また遊んでね
{50D809B0-8D83-46AC-858B-846A53643DA4:01}

島根を満喫してからは主人の実家の萩へ…
サファリパークへ遊びに行きました。サファリなのに動物さんに会うことなく手前の遊園地で湯水のごとく小銭を使わされました
{EE9EC7AB-0BC4-4251-AABC-68A3D35BB39D:01}


大阪に戻ってからはラーメン博物館へ。
日清のカップラーメンを自分流に味も中の具も決めれるというなかなか大人でも楽しめる⁉️所でしたカップにもイラストなど書いて自分流を楽しめます絵心0の私には内心ヒヤヒヤしながら書きました滝汗
{56D5D681-545E-4D26-A51B-305D02D0775B:01}

青いアンパンマンにひひ美味しく頂きますおねがい

2歳になった息子くん。イヤイヤ期なのか電車で出かけようとするとなかなか大変です。あっちへは行きたくないと床にベッタリくっついて拒否…時間通り、大人の都合通りにはいかないと痛感してます笑い泣き時間の許す限り付き合っていこうと思ってます
{BCBB3967-3487-418B-B330-4994EDD19B97:01}

このお方も元気でしたよ~
{FD311413-D1BC-4154-BCFC-F2BE86F0BF08:01}

{AAF66EA6-65A6-46D5-81FB-EC31E88EFB8D:01}







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

アンチェストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■なみと申します?

初コメ失礼致します?さっき記事拝見させて頂きました(^^)?シンプルでうまいブログですね~(゚∇^d)分かりやすいって大切ですよね☆まだまだアメブロ歴は浅いですが今後ともよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

2 ■初コメ?

はじめまして(´・ω・`)!最近のマイブームで他の人のブログ見て回ってました?色々参考になります☆最近アメブロに力入れているので訪問できてよかったです。これからも更新頑張って下さい! まだまだアメブロ始めたばかりの物ですが今後ともよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙でわでわ(^^♪

1 ■どーも♪

ども♥日本のブログ探していたらここまでたどり着きましたこういう風に色んな方と接点が取れる時代になってきましたね?これも何かの縁だと思います。よかったら仲良くしてください☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。