2015-03-23 17:12:07

月1チャレンジ(≧∇≦)

テーマ:店長中村
父の車、新車で購入して一カ月後に追突され修理に出して戻ってきたのに修理内容に不具合がありまた修理…買ってからほとんど乗れていない父ですガーン元気出してほしいと願う中村です目

幼なじみと月1で会っているのですが、お互いに今までやりたかったけど出来なかったことにチャレンジしようってことになりましていろんなことに挑戦しております☆
まずは陶芸です。昔ゴーストを見てから頭の片隅にやってみたい❗️っていうのがあったのでチャレンジしましたドキドキ
その教室は好きに作って下さい。って感じで自由に出来たので楽しかったですアップ
{3BF49C0A-2713-4184-ABD0-FAA1BCA3EC09:01}

初めてにしては上出来かなぁと…ラブラブ!
これで、主人とビールを飲むのを楽しみにしておりますにひひ
今月はボルダリングをしましたアップ
スイスイと壁を登って頂上辺りで足がガクガク…高所恐怖症なのを忘れていました叫び
一気にやる気が失せて、これはむいてなかったですあせるあせるあせる
{F73A9B38-09AF-4CFB-8BD6-1AAD3F5BB680:01}

次は葛西紀明選手がトレーニングに取り入れているスラックラインやスカッシュ、乗馬をしたいと思ってますラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アンチェストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。