2015-02-05 14:42:41

保育園

テーマ:店長中村
卒乳を決意してから、かれこれ数ヶ月過ぎた中村ですガーン
息子のリタさん、私が仕事の時は保育園に通っています。ライブカメラがある保育園なので、パソコンでいつでも息子の様子を見れるので時々見ていますにひひお昼寝の時間に1人早く起きて走りまわっていたり、給食を食べるのも遅いマイペース男子です音譜保育園が楽しいみたいで、お迎えに行ってもなかなか帰ろうとしないリタさんですあせる

先日、主人が島根に来てくれました。
八重垣神社に出雲大社と初詣がまだだったので行ってきましたアップちょうど節分の日だったので、豆を持った人がたくさんいらっしゃって参拝する時に正面を向いたまま2回前に投げ、そのまま振り向かないで後ろに2回豆を投げる。というのがお決まりなのかみなさん思いっきり投げているのですが、後ろにいる人にバンバン豆が当たるので私も顔面で豆を受けてしまいましたにひひ
なかなかの経験をさせて頂きましたアップ
そして、お見送りに鬼太郎空港へ…今回の島根旅も楽しんで貰えていたら嬉しいです目
{2458E5EE-B570-4A61-BAC3-CDE87C65BE4B:01}

{08A71107-80C6-4996-A5D2-7D94C9876ED5:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アンチェストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。