肺癌ステ-ジ3B 余命16ヶ月って?(死んでたまるか!)

突然の余命宣告。
残りの時間の過ごし方を考えかけたが、一縷の望みが有るならと、
その可能性にかけ思考転換。
癌との戦いに絶対負けない身体作りを心掛けて生活し始める。
開胸手術による副作用等々・・・
嫁さんから与えられた10年日記を今、紐解きます。


テーマ:

昨日 嫁さんと食事に行った時、注文した 鮎

 

焼き立てだと身離れもスイっと!

 

 

 

 

上品に食べれました。

 

 

最近 身体の調子が良くて、機嫌よく過ごしています。

 

 

来月、呼吸器外科の検診があるんですが、先日既にCTも血液検査も済ませているので新しい担当医との顔合わせ程度。

 

 

その次はおそらく9月以降になると思うんで、術後丸4年も無事迎えられる予定です。

 

このまま何事もなくいつか『寛解です。』って言ってもらえる日が来ることを待ち望んでます。

 

ところで、『寛解』って医者が言ってくれるの?

 

それとも自分で決めるの?

 

 

そもそも基準は何?

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

daigo365さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。