⋆*❃リサの横浜日記❃*✧˖

初めまして♡
年下の旦那さまと横浜に住むりさです*✧
ファッション、美容、グルメが大好きです♡
大好きな横浜情報や都内でのグルメ&イベント情報など♡行ってみたくなるお店をご紹介できたらいいなぁと思っています♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
自己満ブログですが、よろしくお願いします♡

NEW !
テーマ:



お疲れ様です♡


昨日の日曜日ランチは恵比寿
食べログTOP5000にも入っているこちら

↓↓↓


ずっと気になっていて今回初来店赤ワイン



テーブルに案内されたら、カウンターでちょっとビックりしましたびっくり

予約電話の時に確認してほしかったな 泣えーん



前菜♡

9種類の一口サイズ前菜

可愛いぃラブ


{70870C68-BA55-4AC7-8330-C8E792E516B3}



これ♡

白イチゴとあまおうの冷製パスタ


味はトマト風なんです♡





{DDAA9743-F146-401F-981B-86D4C8F8BD5E}


そして、メインのお肉豚牛


豚肉だけかと思いきや、牛フィレ肉も

3枚とも厚くて食べ応えあって柔らかく美味しかったなぁハートハート


{5E4349D7-9F34-406C-907A-D3DA11C129AF}



そして、最後のイカスミパスタキラキラ

パスタメニューは変更がある様ですが、パスタの量は無料サービスでいくらでも食べられます



沢山食べれる方だと嬉しいサービスですね!



{B01563A6-4144-403E-8D68-7379F528219E}


デザート♡


デザートと食後のコーヒーは☕️席を移動して頂くスタイル照れ



{BB381C09-0B19-4C2C-A2F7-8018D9E52508}





{C1BFE419-10C6-41AE-A185-E07F0AA15387}




お料理はとっても美味しかったけど、店員さんがかなりピリピリムキーしてました
カウンター席だったせいか、それがかなり
伝わって気持ちよくお食事できなかったのが残念でしたショボーン



ランチタイムだったからかな??口笛



この日は、お腹いっぱいで夜ご飯食べれませんでした笑い泣き笑い泣き




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。