BUUのブログ

ハンドメイドに目覚め

子育てを楽しみ

精一杯生きている毎日


テーマ:

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう




かなりご無沙汰です。
今年を振り返ると色々あった年でした😅

この1ヵ月は息子→私→息子→私→娘→私な感じで胃腸炎になったり熱が出たり💦
また昨日からの熱で寝込んでます😔


バザーも生活発表会も終わり☆ホッと一息気が緩んじゃったかな😱


そろそろ本題!

クリスマス何がほしい?

{5851FFD4-5690-4D18-B49E-B26BD50878C3}


ヘルシオトースター😍

息子も娘も朝はパンが好きで、いつもパン屋さんで食パン買って来て焼いてますが…お魚焼きグリルで焼くから忘れてて、真っ黒とか日常的😩


先日の義母のお誕生日には義姉と一緒にバルミューダを贈りました🎁
パンが大好きなので大喜びで😍そして、焼いてくれたパンの美味しいこと💕

だからうちも美味しいパンを息子たちに食べさせてあげたい〜😘


サンタさん‼︎よろしくお願いします❤️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ボタン付ければまた、雰囲気変わるかな?
このパンツ動きやすいみたいで、飛んだり跳ねたり😅
でも、チノやストレッチの効いた生地の方がいいね😊

最近、洋服にうるさくて💦気に入らないと泣きながら拒否😣難しいお年頃ね😩
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏の定番。 図書館からのお団子屋さんでかき氷🍧 とっても美味しい❤︎

A photo posted by KAORI (@kaori.h.j) on



何度かテレビに出てるお団子屋さん😊
お団子も美味しいけど、息子は断然かき氷派⭐️
柔らかい氷で美味しい〜🍧
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。