私のハーブピーリング体験~6日間~ | たった3か月でワンサイズ小さい洋服が着られる! 看護師が施術する痩身エステ 岐阜県大垣市ダイエットサロンうるは 牛屋美由紀

たった3か月でワンサイズ小さい洋服が着られる! 看護師が施術する痩身エステ 岐阜県大垣市ダイエットサロンうるは 牛屋美由紀

看護師13年・お客様満足度賞受賞歴のある経験豊富なセラピストが、痛くない痩身リンパと痩せる食事でダイエットをサポート。「11号→9号へ。L→Mサイズの服が着れる!」を叶える大垣市の痩身専門サロンです。たった3か月でワンサイズクリア成功者続々!

 
こんにちは。
 
冷え・むくみ・女性のお悩みなら大垣市でYOSA:牛屋です。
 
 
◆私のハーブピーリング体験~6日間~
 
何だか文字が真ん中に来てしまって、な、直せません(>_<)読みづらくて申し訳ありません<(_ _)>
 
 
さて、新たにフェイシャルメニュー作ったことは、以前にもご報告していましたね。
 
今回は私が初ハーブピーリングを体験した6日間のご報告ブログです。
 
ご興味ある方、よかったら覗いてみてください<(_ _)>
 
 
私が体験したのはライトピール(軽めのピーリング)です。

ハーブの入れ込み中の痛みはピリッとする位。

マッサージしてもらって、気持ちいい~♪


5時間後

赤みが出てきました。

洗顔はピリピリ痛みが少しあって、軽く洗い流す程度に。

 

 


2日目

赤みはすっかり引きました。

チクっとした痛みはまだ少し感じるかな~程度に。

 

 


3日目

小鼻~頬に痒みが出てきました。

お肌が動いているカンジ♪

お肌のくすみが抜けて、ワントーン明るくなった!?気がする!




4日目

昨日痒みを感じていた小鼻横の皮膚が、うっすら剥けてきました!

年々硬くゴワつきが気になってお肌が生まれ変わって来てる~!

う、嬉しい!

 

 

 

法れい線がきになる(>_<)これはこれからの課題だ~
とにかく保湿しまくりです。

 







5日目

お肌の感触が全然違う。

写真では伝わりにくいのですが、触り心地柔らか~い。

毛穴もキュッと引き締まってる。





6日目

なんだか、お肌に透明感が出て来ました!

日が経つにつれて、お肌がどんどんしっとりしてくる~。

インナードライが気になるお年頃なので(汗)


ゴワツキがとれ、ふっくら潤いのあるお肌になれるとは。

カンドーです(T^T)



私のハーブピーリング体験は以上です!




【私がハーブピーリングを体験して感じたこと】
それはたった1回なのにお肌の生まれ変わりを毎日実感できたこと。

洗顔するたび、毎回違う感触が

写真では伝わりにくいのですが、手で触れる感触が本当に凄いんです~


とにかく毎日のお肌チエックが楽しすぎた!

それが、このハーブピーリングの凄いところだな★と。



"ハーブピーリング×ハーブ蒸し"との相性も先生からのお墨付き頂いてるますし♪




夏の間、紫外線をたっぷり浴びたお肌。早め早めの対処がポイントですよ。


ハーブミストで潤して毛穴が開いた状態のお肌に天然のハーブパウダを入れ込む!


エイジング予防&くすみやお疲れ肌のアナタに★

オススメの最強トリートメントの誕生です




本格的にメニュー化するまで、只今モニターさんを募集中です!(残5名になりました)
モニターはハーブピーリングのみ実施いたします(ハーブ蒸しは付きません。)

ご興味ある方は、ぜひともコチラのご予約フォームにてご一報くださいませ。



それでは、本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m




 


体質改善しながら、健康も美しさも手に入れる!
岐阜県 大垣市 デトックス・新ハーブ蒸しサロン

 

 

 

 

 

 

 

1398706098957.jpg

 

 

 

葉 YOSAPARK 潤葉 葉
 【時間】10時~17時 
【住所】岐阜県大垣市東町



葉YOSAって?
葉メニュー
葉ご来店からの流れ
葉アクセス
葉お客様のお声
葉よくあるご質問
葉初めての方へ


ホームページはこち


 0584-71-9318
(施術中は電話に出られない場合がございます。留守番電話にはお名前とご用件をお願いいたします。)

 簡単ご予約フォームはこちらからどうぞ(24時間受付中)

☆大垣市・岐阜市・穂積・安八・垂井・揖斐・池田・遠くは滋賀県からもお越し頂いております。
冷え・むくみ・ダイエット・痩身・セルライト・女性のお悩み・生理痛・産前産後のトラブル・肩こり・便秘・疲れがとれない・シミ・しわ・たるみ・にきび・乾燥肌・子宝はお任せください。