探偵オペラ ミルキィホームズ D.C.III~ダ・カーポIII~ HiBiKi Radio Station
橘田いずみ公式ブログ「いずの餃子」
三森すずこ公式ブログ「MIMORI's Garden」
徳井青空公式ブログ
寺川愛美公式ブログ
伊藤彩沙公式ブログ
西本りみ公式ブログ
寺川愛美公式サイト
ブシロード
ミルキィホームズプロジェクト
2016年02月26日 19時25分44秒

逆 襲 開 始

テーマ:ブログ

いよいよ明日、2月27日から
劇場版 探偵オペラミルキィホームズ~逆襲のミルキィホームズ~
公開がスタート!!!!
キタキタキターーー!!!!
1期…2期…ふたミル…TD…
オルタナティブとかサマスペとかもあって
遂に劇場!!
大スクリーンでミルキィホームズが観られるなんて本当に夢のよう。
みんなのおかげで劇場版の夢を叶えられました!
だから早くみんなに観てもらいたい!!
みんなと感想を言い合いたい!!
あぁ…楽しみだなあ!!

{7A8C5820-CD7B-4F96-A2F0-8213938822E5:01}
明日、明後日は怒涛の二日間だよー!
舞台挨拶まわるよー!!


{B69A5BF7-C6FA-416F-BA44-AB342322DE7F:01}

そして4月20日に発売されるミルキィホームズの2ndフルアルバム「総天然色」の情報も出ましたねー!
表題曲「総天然色フルパワー」のMVも先日撮影しました!
みんなビックリな面白MVになっているはずです!!
楽しみにしていてください(*^^*)♡

詳細はこちらをチェック!



もう一つお知らせ!

{179A135D-3249-46C5-B2C8-D1EC110BBADD:01}

本日!ドラマCD「D.C.III~ダ・カーポIII~サイドストーリーズ」第四話発売ですー!
視聴も出来ますよ!
是非聴いてくださいね~⭐️


{6C912E98-8D6B-454D-AABA-E3677A45C321:01}

そんなD.C.Ⅲで一緒だったちょこたんと荒浪さんとこの前ご飯したよ!
ちょこたんにお誕生日プレゼントも渡しました(*^^*)
喜んでもらえて良かった♪






そして最後に

今年も生誕祭イベントを開催する事が決定しましたーー!!!

『佐々木未来生誕祭~笑門未来2525バースデー~』
会場:新宿ロフトプラスワン
日時:3月30日(水) OPEN 18:30 / START 19:30

前売:¥3,510/当日未定(共に飲食代別・1オーダー500円以上必要となります。おみやげ付き!

前売り券は3月5日(土)12時発売開始です!


詳細はこちら!

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/43010


今年は新宿ロフトプラスワンさんで開催!

みんなを2525にできるイベント内容を考え中だよ!わくわく

お誕生日当日にみんなに会えるのを楽しみにしてます…✨

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

みころんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

名古屋でミルキィ舞台挨拶参加しました!

初めて生ミルキィ見て感動しました(^ ^)


これからも応援してます!!

9 ■無題

みころんこんばんは~
コメント遅くなってごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:

逆ミルは29日に観に行きます!!CDも買いましたよヾ(。>﹏<。)ノ゙
生誕祭の日は予定はないのですがチケットが取れるか不安ですねwww
とりあえず対策練っておきます:(;゙゚'ω゚'):

ではまた~
健診で1日会社に呼ばれてたので死にそうです。

8 ■無題

とうとう
とうとう…公開ですね☆
そして怒涛の舞台挨拶。体調を崩さないよう…
ご自愛しながら楽しんでください。
みこちゃんのデビュー作。
このように劇場版として
大きなスクリーンで観れるなんて…
嬉しい
嬉しい限りです☆
ミルキィ以外にも
みこちゃんに関する
楽しみがたくさんですね。
たくさんですね☆
嬉しいです!!

7 ■無題

みころんおはようございます。

公開おめでとうございます!!

怒涛の2日連続舞台挨拶ツアー頑張ってください!!

6 ■おめでとう御座います!(^◇^)

公開、おめでとう御座います!(^◇^) 心の底から、祝福を申し上げます!(^◇^)

羽衣ちゃんに宜しくお伝え下さい!(^◇^)

5 ■逆襲開始の感想

今晩は、みころん。 遂に、明日ミルキーの劇場版 公開は、楽しみですね。 舞台挨拶 頑張って下さい 。 そしてみころんの生誕イベントも素敵ですね 。 みころんの笑顔は、癒しです。

4 ■お疲れ様です。

いよいよ明日劇場版ミルキィが公開されるんですね。ミルキィも4期までTVアニメ版を放送しようやく映画なんですね。自分は明後日の109シネマズ名古屋の舞台挨拶に参加しそこで初見の予定です。今年初めてみころんに会えるのと合わせて楽しみです。だから明日アメブロに感想を書いたりしないでね。(笑)総天然色も早く聴きたいです。

3 ■無題

今日1日大変お疲れ

ダカーポⅢのCDが出るんですか

まあ、買うか買わないかちょっと考えておきますよ

2 ■無題

ついに逆襲開始ですね!!
大阪の舞台挨拶楽しみにしてます(*^^*)

アニゲーイレブン面白かったですw
なんぼでも関西弁話したんでー!って思いましたw
AB型コンビの微妙にでこぼこな空気感好きです⊂(^ω^)⊃

生誕祭めちゃくちゃ行きたいので、チケット取れるように頑張ります(*_*)

1 ■無題

逆襲開始!
明日早速行ってきます!やっとスクリーンで…!

アルバムやD.C.Ⅲももちろん買います(*´ω`*)

生誕祭前回行けなかったので今年こそ…!!

関係ないんですけど、このブログへの投稿画像認証の数字下三桁が351になってました!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み