探偵オペラ ミルキィホームズ D.C.III~ダ・カーポIII~ HiBiKi Radio Station
橘田いずみ公式ブログ「いずの餃子」
三森すずこ公式ブログ「MIMORI's Garden」
徳井青空公式ブログ
寺川愛美公式ブログ
伊藤彩沙公式ブログ
寺川愛美公式サイト
ブシロード
ミルキィホームズプロジェクト
2016年01月21日 15時26分43秒

大!プロジェクト発表会!

テーマ:ブログ

昨日はミルキィホームズの大!プロジェクト発表会がありましたー!

寒い中会場に駆けつけてくれたみんな!
ニコ生を見てくれたみんな!
本当にありがとうございました!

大!発表会という事でたくさんのお知らせがありました!
パチスロ化プロジェクト進行中
4月からみるみるミルキィ復活
4月にアルバム発売&MV撮るよ
5月14日、15日の2daysライブ
などなどなどなど

そして近いところでは
2月17日(水)新宿バルト9で完成披露上映会があります!!!
私達ミルキィホームズ4人と桜井弘明監督が登壇しますよー!

劇場版公開が近づいているー!!
うわーー!!早くみんなに観てもらいたい!!

昨日発表された内容は
http://milky-holmes.com/
こちらをチェック!!!!

{E3B90F1A-86BF-4A8D-9CDD-6867B1C8864F:01}

モンチッチちゃんとのコラボ商品も5月に発売予定!


{F07B505D-56AF-45AC-8A44-A7A128B60824:01}

毎年恒例の今年の一文字も書きました!
2016年は鋭いミルキィホームズ!!鋭くいくよー!!
あ!私はまだ癒し系です!!!!!!!!!!!

{249B1D1C-2B5D-424D-B259-142E9BBE5D29:01}

何でもやってみよう!!
構えずやってみよう!!!





{D3497085-6EAA-4373-8AB3-92779C1F76B2:01}

発表会の後はダンジー餃子さんに行ってきました!
この前テレビで見たー!!!

{42E798B5-4BAC-4C68-B762-56181EE45A25:01}

餃子鍋も用意して下さってて温まりました!
どの餃子も美味しかったー(>_<)✨
ご馳走さまでした♡
次は4人でね*\(^o^)/*






今年もまたたくさんのお知らせが出来た事が本当に嬉しいし、その事に感謝しながら活動していきたいですね。
まだまだついてきてね!
よろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
みころんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

みころんこんばんは~~
ミルキィも今年で6終年ですね。今思うと本当にあっという間だなと感じます。
僕がミルキィを好きになったのは小学6年の頃なのであれから4年も経つと思うと本当に感慨深いです。楽しい時も辛い時もずっとミルキィに励まされたので,これからもずっと応援し続けます!
これから映画やライブなど盛りだくさんのミルキィに目が離せません!

10 ■無題

みころんこんにちは!!
大発表会、女子高生一人で見に行きました、生で見る四人は本当にかわいかったです!
寒い中お疲れさまでした、体調には気をつけてください!
みるみるミルキィ復活の知らせを聞いて嬉しすぎて思わず涙ぐんじゃいました笑
激情も正解はひとつ!!じゃない!も寒い中笑顔で踊りきるプロ根性に惚れ直しました。
あ、あと私の中ではみころんは永遠の癒し系です♡笑

9 ■大プロジェクトの感想

今晩は、みころん。 いよいよ動き出しましたね。 ミルキープロジェクト 逆襲のミルキーが始動開始 楽しみです。 そして、映画やみるみるミルキー復活! 嬉しいです、この勢いでテレビアニメの新作も期待しています。 ミルキーホームズは日本の宝です。 この勢いでミルキーホームズがNステに出演期待しています。

8 ■無題

みこちゃん☆
昨夜は、寒いなか本当にお疲れ様です。お疲れ様です!

ミルキィの活動が2016年も賑やに楽しく。

ボクの人生の生きる希望、癒しになるコト間違いなしです☆

2016年もミルキィを!みこちゃんを応援しております☆

そして
発表の中で 胸にささるコトが…
のぶちゃんP。
オカダ(さん)に交代ですか。
ミルキィ発足時から頑張ってこられた のぶちゃんが交代ですか…。
なんだか感慨深い気持ちに…悲しくなりました。
ミルキィの育ての親、とのぶちゃんは仰られていましたが、ボク個人
そうだなぁと思います。
のぶちゃんがいたから今のミルキィがいて
みこちゃんがいて

ミルキィが大好きなボクがいるんだなぁと…。

のぶちゃんには感謝しかありません。


7 ■☆お疲れ様でした!(^ω^)☆

☆昨日は寒いなか今後のミルキィの発表、お疲れ様でした!m(__)m
のぶP退陣はちょっと切なくなりましたが、新しくオカダPに引き継がれたようで、彼を信じて今後のミルキィの展開を期待したいですね~☆(^ω^)♪

まもなく劇場版も控えていますし、今年も出来る限り全力で追いかけますよ!!(>_<)☆
宜しくお願い致します!m(__)m~☆

6 ■無題

昨日は寒い中お疲れ様でした!
ニコ生でばっちり見てましたよ(*´ω`*)

いろんな発表もありまだまだ爆進していきますね…!

ミルキィもですがみころん本人もガンガン応援していきます!

5 ■無題

みるみるミルキィ復活!!
私がミルキィを好きになったきっかけが、みるみるだったのでとても嬉しいです。
ちなみにうちのオカンも一緒に見てました。やっぱりお母さん世代にウケ良いんですね⊂(^ω^)⊃笑
今年もミルキィにたくさん笑わせてもらえそうでw、楽しみ楽しみ⊂(^ω^)⊃
まずは今週末のリリイベ!
大阪でお待ちしています∩(^ω^)∩
あ!私はまだ癒し系です!!!!!!!

笑いましたw

4 ■無題

みころんこんばんは

みるみるミルキィ復活おめでとうございます!!!

3 ■無題

美味しいそう

2 ■無題

昨日ニコ生観てましたー(^ω^)お疲れ様です!
今年のミルキィホームズも目が離せないですなぁ~
楽しみがたくさんです♪

1 ■無題

みころんこんにちは!
昨日は寒い中お疲れ様でした。発表会の時間が夜だったので私はニコ生で見てましたよ(^ω^)
女ひとりであの会場はキツすぎます…w


それはともかく、パチスロ化にはびっくりでしたwwwwww
新作アニメかと思ったらパチスロってwww未成音の私には無縁ですね(இ﹏இ`。)
成人したらやりたいですけど不安ですね、散財しそう(´-ω-`)
みころんパチスロ対決で圧倒的に強かったから少し以外だなーって思いました。流石ですヾ(。>﹏<。)ノ゙


お身体冷やさないようにしてくださいね~。
次の更新待ってます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み