探偵オペラ ミルキィホームズ D.C.III~ダ・カーポIII~ HiBiKi Radio Station
橘田いずみ公式ブログ「いずの餃子」
三森すずこ公式ブログ「MIMORI's Garden」
徳井青空公式ブログ
寺川愛美公式ブログ
伊藤彩沙公式ブログ
西本りみ公式ブログ
寺川愛美公式サイト
ブシロード
ミルキィホームズプロジェクト
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015年12月31日 21時12分59秒

2015

テーマ:ブログ

{59E6524F-31B9-465F-BB46-DC121A267643:01}

大晦日はゆっくりしようと思ったのに予定を入れてしまった…!!
ハロプロのカウントダウンライブに行ってきました!!
とーっても刺激になる素敵なライブだったなあ…✨

2015年振り返ると…





…今年が終わってしまいそうだww

あと2時間じゃんね!!!笑

急いでブログ書くぞー!


今年もミルキィでの活動はもちろん充実してたし、ソロイベントも2回やらせてもらったし、ピヨたんとの出会いも大きかったし
色んな人との良い出会いがあって成長できた一年でした!!!

来年はミルキィ劇場版もあるしね!!
逆襲するよーーー!!!

また来年も良い年だったなーって振り返られるように…✨


{9A6E9A4E-347A-428E-A5F5-D2D9B4722EFE:01}


2015年もお世話になりました(*^^*)
2016年もよろしくお願いします♡

お正月はお笑い番組見て充電するぞおお!!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み