探偵オペラ ミルキィホームズ D.C.III~ダ・カーポIII~ HiBiKi Radio Station
橘田いずみ公式ブログ「いずの餃子」
三森すずこ公式ブログ「MIMORI's Garden」
徳井青空公式ブログ
寺川愛美公式ブログ
伊藤彩沙公式ブログ
西本りみ公式ブログ
寺川愛美公式サイト
ブシロード
ミルキィホームズプロジェクト
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015年11月30日 21時08分27秒

11月!

テーマ:ブログ

11月も今日で終わり!

今月はWGPで仙台と金沢に行きましたよ~♪

{A6ABE0DE-44EB-437A-8BBF-1F0FEC927D2B:01}

金沢はあいみんと一緒にニコニコラジオとファイトステージを!

{DC663D99-6086-4E50-8111-24E19D335AB4:01}

ファイトめっちゃ盛り上がりましたー!
お互いのキャンセル合戦熱かったーー(>_<)

{50BBCA88-FF0B-4239-A217-AA74460B0307:01}

マッシュさんも一緒だったよ!!
控え室にマッシュさんがいるとホッとするんですよね~!

{6233368E-CDB5-4200-863B-0907CB490A87:01}

のどぐろも食べたー!!

北陸新幹線のお陰で金沢がとーっても行きやすくなって嬉しい!
また行きたいです♪

そして今週末!
12月5日(土)に開催されるWGP名古屋大会に参加する事になりましたー!!
えみつん&ちょこたんと一緒!チームダカーポです!!
よろしくお願いします(*^^*)♡

そして翌日は『思春期がおわらねがんす』ですね!
岩手は寒いですからね!!来られる方はしっかり防寒してきてください~!
いよいよ今週末かー岩手イベント楽しみーー!!!

その後はブシロードライブもありますね!
新曲披露のために頑張ってますよー!

そして26日にはアニワラも!!
12月はイベント盛りだくさん!
よろしくお願いします*\(^o^)/*

そしてそして
1月9日(土)新宿ロフトプラスワンで開催される
是空とおるPresents『ChaosTCGナイトカーニバル 2016 Vol.1』に出演させて頂きます!!
2年ぶりのナイトカーニバル!そして私は初めてのナイトカーニバル!!
楽しみです!
20歳以上のChaos大好きなみんなー!
お待ちしてますー*\(^o^)/**\(^o^)/*

詳細はこちらをチェックしてね!
よろしくお願いします!!



{CEBA0102-BC62-4FC1-9A0E-C3D9C9115FCD:01}

萌え袖女子っていいですよね!
あったかいしー(*^^*)
寒い日が続いてるからみんなも体調に気をつけてね!
バイバイ11月!!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み