探偵オペラ ミルキィホームズ D.C.III~ダ・カーポIII~ HiBiKi Radio Station
橘田いずみ公式ブログ「いずの餃子」
三森すずこ公式ブログ「MIMORI's Garden」
徳井青空公式ブログ
寺川愛美公式ブログ
伊藤彩沙公式ブログ
西本りみ公式ブログ
寺川愛美公式サイト
ブシロード
ミルキィホームズプロジェクト
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015年10月23日 16時44分26秒

大好き大阪

テーマ:ブログ

ちょっと遅くなりましたがWGP大阪大会のお話。

{93E0A212-D15B-4AB6-BC1A-98246FEB3D98:01}
ちょこたんと2人で大阪大会に参加しましたよ~♡
ニコニコラジオ出張版でたくさんお喋りもできました!
久しぶりに会ったから控え室でもお喋りが止まらなかった!

{39246AD9-A510-4808-AC45-BCE3BA8FE883:01}
そしてWSのエキシビションマッチではお互いにダカーポデッキで対戦!
ソウル+3という特殊ルールで対戦したんだけどこれが本当に面白かったー!
是非皆さんもお友達と対戦するときにやってみてね!

今週末は博多大会!
私は行けないのですが、あいみん小倉さん是空さんがゲストですよー!
お近くの方は遊びに行ってみてね~♪


{9A2EDAB3-20B5-4D77-834B-C648F4E5F340:01}
大阪大会終わりで急遽サカナクションのライブに行ったのでした…♡
今年2回目の大阪城ホール!
武道館のチケットとれなかったから本当に嬉しい!!!
サカナクションの世界が本当に大好き。踊りましたわー!





{1B4B5DF4-C7C4-4816-8D76-CC6FF898B578:01}
そして昨日はみもりんと原宿でクレープ食べたよ!
ラブライブとコラボしてるのー♪

{2B334AF4-CBEB-4A84-A733-F3A6937274E1:01}
お腹空いてたから甘いのじゃなくてソーセージ入ってるやつ!
甘いのも食べたけど!笑


{C9F1EF2B-272A-42BC-A5E4-43042AA67A3D:01}
原宿といえばマイリトルポニーカフェ!
期間限定でオープンしてるよ!

{FC8AA209-9E1B-4BF8-8867-ED97E65192CF:01}
フードも可愛くて美味しいし!
グッズもたくさんあったよー!
私はレトロポニーのTシャツとラリティのクリアファイルを買いました!
みんなも行ってみてねー*(^o^)/*

{ACB1E552-588C-4F00-B217-6D0DAAAF8AFF:01}
可愛いポニー達が待ってるよ~!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み