みらいのブログ

多肉植物大好き♡ハンドメイドも好きで
消しゴムはんことレジンアクセを作っています。
よかったら読んで下さい(*^_^*)


テーマ:


オーダーはんこ


お友達からのオーダー
{EE84448B-F6E0-44C3-B6E7-29279ABE063F}

野球チームのロゴとキャラクターです

今日も試合で5時出発って言ってた

大変だろうけど頑張ってね





これで受けていた春のオーダーはんこ祭りがひと段落


あ、複数個オーダーしたいって方がいるので打合せしないと


終了してなかった







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま







多肉ちゃんは見てるとカットしたくてしたくて

{D0B2F34B-FAB9-43DB-90D6-953D392FF24C}
斑入りで気に入ってたのですが茎が伸びて頭が段々小さくなってるので思いきってカット


{F2BE647D-21D2-4961-8ED9-63E130EE6F1C}




こちらも
{6B87B2C5-A437-4BD3-BD8B-56BF7B752351}


カット


{AA6520B2-7A1E-4960-A4D1-FA531E0514DB}
バラバラ事件じゃありませんよ

頭小さっ

でもこれで増えてくれたらいいかなと







桃ちゃんの花芽にょ〜ん
{30B82664-B6FB-41B7-BCB3-87E1B67F0899}
可愛い色


これももう少ししたらカットしてお部屋で楽しみます






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。