茅ヶ崎隠れ家サロン 34'smessenger

一人ひとり、お客様にあったビューティーアドバイスをさせていただきます。皆様が更に輝けるお手伝いをさせていただきます。完全予約制、女性限定サロンです。ヘアカットは、髪質を見ながら丁寧にドライカットさせていただきます。
メイクレッスンなど行っています。

本当の美しさは心から、魂から笑っている時だと思いますドキドキ
笑い声がBGMになるようなお店でありたいと思いますドキドキ
止まり木のようなお店でありたいと思いますドキドキ
人の心を耕すお手伝いが出来れば良いなと思いますドキドキ
心にも体にも優しく、地球にも優しく、これからの子供たちのためにも、
100年先の事を考えながら今この瞬間を一生懸命楽しく生きれたら良いなと思いますドキドキ

ちがさきヒーリング美容室
34'smessenger

茅ヶ崎駅南口徒歩4分
070-6437-3434
34messenger.clover.peace@gmail.com

テーマ:

最近ばっさり髪を切る方が多く、こんなに揃いましたラブ

皆様の髪の毛が、病気で髪を失った方のウィッグとしてお役に立ちますラブ

ちょっと重い話かもしれませんが、生きたくても生きられなかった人、自らの命を絶った人、皆さんの周りにはいますか?私にはいます。。。。。

それまでは想像力に欠け、どこかひとごとのような感じだったんだと思います。

元気に健康で生きている事がどれだけ有難いか、奇跡か。。。。。

眠れる事、食べられる事、排泄できる事、笑える事、触れる事、聞こえる事、匂う事、歩ける事、話せる事、歌える事、踊れる事、ぜ~~~~んぶ奇跡ですドキドキ

一緒に笑える友達がいる事、喧嘩出来る相手がいる事、心配してくれる人がいる事、口うるさくて「うるさいな!」って反発出来る相手がいる事も。全て奇跡ですドキドキ

だから、いつも思う事は目の前の人を大切にする事。。。

ありがとうと、ごめんねが言えるだけで、全ては案外良い感じになります。子供は案外出来ますラブ

 

大人のほうが、それを後回しにしたり、意地をはって言えなかったり、誤解したり、先に言うのは負けな気がするから言わないとか・・・。子供の時からありがとうとごめんねって、勉強より早く教わってた気がするのに、言えない、言いたくないって思う大人たちはどうしてそうなるんでしょうか・・・。たったこの2つの言葉だけで未来が良くも悪くもなる。。。

 

で、こういうの言えない大人が子供には「悪い事したり、人が嫌がる事をしたらちゃんと謝りなさい。何かもらったら、ちゃんとありがとうって言いなさい」と言ってるのを不思議に思います。。。

 

もちろん、ごめんねと、ありがとうが言える人も沢山いますラブ

本当にいなくなってから後悔しても戻ってこない、二度と会えない、悲しすぎます。

ありがとうが言いたい時、ごめんねが言いたい時に相手が天国に行ってたら後悔します。

今、目の前の人を儚く愛おしく思うと、ごめんねとありがとうが言える相手が今、その瞬間、目の前にいるっていうだけで、有難くて、嬉しくて感謝いっぱいになりますおねがい

 

今年の目標は笑われる事をする爆  笑日々計画中てへぺろ

いつも笑っていられますように爆  笑

 

hair&makeドキドキlaugh&beauty therapist
miho

IMG_20170315_204806433.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

1(土)13時~

2(日)×

3(月)×

4(火)×

5(水)×

6(木)○

7(金)10時

8(土)×

9(日)×

10(月)×

11(火)×

12(水)○

13(木)×

14(金)×

15(土)10時

16(日)×

17(月)×

18(火)×

19(水)○

20(木)○

21(金)16時~

22(土)×

23(日)○

24(月)12時~

25(火)○

26(水)×

27(木)○

28(金)×

29(土)×

30(日)○

 

あっという間に4月になってしまいますね爆  笑何回同じ台詞言ってるんだろうあせる

今年は色々な動きが出てきてるように思いますが、皆さんはいかが過ごしでしょうか?

土日はすぐに埋まってしまうので早めのご予約お待ちしておりますおねがい

皆様にお会いできる事心よりお待ちしております。少しでも笑っていられるようお手伝いさせていただき、日々笑いの精進してまいります(笑)ラブ

 

いつも笑っていられますように爆  笑

 

hair&makeドキドキlaugh&beauty therapist
miho

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に2月になってしまいました~爆  笑びっくり去年と変わらないリアクションですが(笑)
今年は色々変わります。というか毎日変化してますウインクだから、前回と同じ髪型にして下さいって言われると「出来ません」って言ってしまいますおねがいあせるでも似た感じにはカットさせて頂きますドキドキ
2月
1(水)×
2(木)×
3(金)×
4(土)×
5(日)×
6(月)×
7(火)×
8(水)×
9(木)×
10(金)×
11(土)×
12(日)×
13(月)×
14(火)×
15(水)×
16(木)×
17(金)×
18(土)×
19(日)×
20(月)×
21(火)×
22(水)9時カットのみ
23(木)×
24(金)×
25(土)×
26(日)×
27(月)×
28(火)×

3月
1(水)×
2(木)×
3(金)×
4(土)×
5(日)×
6(月)×
7(火)×
8(水)×
9(木)×
10(金)×
11(土)×
12(日)×
13(月)×
14(火)×
15(水)×
16(木)×
17(金)×
18(土)×
19(日)×
20(月)×
21(火)×
22(水)×
23(木)×
24(金)×
25(土)×
26(日)○
27(月)×
28(火)×
29(水)15時~
30(木)×
31(金)×

ご予約はメールでお願い致しますドキドキ
お名前とご連絡先をお願い致しますドキドキ
2日以上たっても返信が無い場合は再度ご連絡下さいませドキドキ4月のご予約お待ちしておりますカナヘイうさぎ

34'smessenger
hair&make爆  笑laugh&beauty therapist
miho

この写真は1月28日新月、旧正月の日の出です晴れ
IMG_20170201_133941112.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。