朝起きの誓いのごとく

テーマ:
朝起きの、誓いの、如く。


私も、人生を、


ここまで、策を、


してやられた。


ということには、


全く、もって、知りませんでした。


**


日本国民の、期待。


観劇ファンの、期待。


親としての、歌舞伎側の、志。


外国船の、期待度。


長崎市の、古賀町あたりではなかったのか


市川志子さんという、


木の札が、建てられていました。


母エツの、本名は、


市川志子さんでは、ないのか。


**

風と共に、去り行く事件では、


なかったのではないかと、


思いますよ。


**

風化と、共に、去り行く事件ではないのではないか。


一人三役、ほどしている人間が、


ゴロゴロいますよ。


長崎を、もっと、良いところと、


永久保存を、致しませんか。


**


今、橋が掛けられています。


まだゆっくり観ていません。


**


全国の、劇場の役者の充実を、


ということにしましたら、


タクシー会社などの活性化に、


役に立つと思いますよ。


日本の古来の良さが、


まだまだ出てきます。


**


若い子の、


出会いの場所が安全なところが、


増えます。



長崎市、高島町の、武田正義さん

方が、


火事で、全焼していました。


あったと思いますよ私は父ちゃんとよく行っていましたこれも何ヵ月かした後に入っています跡形もなくなってからです。


御作動と、思いますよ。


**


日本国民の、期待も、ともなっている、


ということも感じていただけませんでしょうか


ある時にはアクセスが3000あったこともあります






宗教は、

実家は、禅宗です。


主人方は、浄土真宗です。




高島の幼い時には、


お寺で、


和尚さんに、


皆さんでお話を聞くということが


ありました。


私も何回か行ったことがありますよ。


これを、功徳と、言うそうですよ。


宗教らしいことは、


朝起き会しか、していません。


**


親に孝行と言う事と、


主人を尊敬しなさいという事を、


この、宗教は、教えています。


問題の解決の、一つは、


いろんな誤作動を用いているということではないのか。


例えば事件事故の、


後始末、


色んなことがあった時に、


これを利用してやろうかと


いうところではないのか。




朝起きは、親に孝行、


主人を尊敬しなさいと言うことは
 
聞いています。


国会の、論議が、


分かりやすく、


聞きやすいのは、


朝起き会のおかげであると思いますよ


**


AD