タッピングで引き寄せを加速せよ。

なぜ、1年で自由になれたのか? クウォンタムジャンプとも思える変貌ぶり。僕の身に一体何が起きたのか?


テーマ:

【人はなぜイップスになるのか?】

 

みなさん

おはようございます。

 

 

くらちゃんこと岩木伸一です。

 

 

ゴルフの4大メジャー大会

「全米オープンゴルフ」では日本の誇り

松山英樹選手が奮闘しています。

 

 

みなさんはイップスって言葉

ご存知でしょうか?

 

 

もともとゴルフ用語なのですが

短い距離のパターで体が動かなくなる

現象です。

 

 

なぜそうなるのでしょう?

 

 

それは、今までの過去の失敗体験が

フラッシュバックされたり

 

 

「外れたらどうしよう」

 

 

という未来への恐怖から

体が硬直して動かなくなるんですね。

 

 

 

それはゴルフ界だけでなく

野球、テニスなどスポーツ界全体で

問題視されています。

 

 

 

そして、ビジネス界にもイップスが

あるのです。

 

 

 

起業したいけど怖くて動けない

とか

 

値上げしたいけど自信がなくて

行動できないとか

 

一生懸命やってるのに売り上げが

上がらないセラピストさんやコンサルタントさん

が次の一手を打てないとか

 

営業マンが断られる恐怖から

積極的になれない自分に嫌悪感を

抱いて動けなくなるとか

 

 

僕はこれを「ビジネスイップス」と呼んでいます。

 

 

 

そんな恐怖のイップスを

たったの60秒で取り除く方法があるんです。

 

 

 

僕の開発したTTmethodは

一瞬で心のブレーキを取り除く

画期的なメソッドですが

 

 

 

それについては、また後日

無料オンライン講座でお伝えします。

 

 

 

その怖〜いイップスについて

わかりやすく楽しくお話ししているのが

 

 

岩木伸一の「ゴルフと成功哲学」です。

 

無料で視聴できますので

僕と土屋さんと中村麻美さんの

顔が見たい方は【動画版】で

こちらをクリック

 

 

 

 

 

【音声版】で想像しながら

聞きたい方はこちらでどうぞ

こちらをクリック

 

 

 

両方登録しておくと

更新されたらお知らせがあります。

 

 

ということで

岩木伸一の「ゴルフと成功哲学」

第2話

 

 

絶賛配信スタートです。

 

 

ぜひ今すぐお聞きください。

 

 

 

■MENU■
■”成功するリラックス”には秘密がありました くらちゃんがやっている『極上のゆるみ』をこちらで紹介 
■気がついたときにはすべてが叶っている、魔法のメソッド 個人セッションの詳細はこちら 
■経営に少しでも困ったと感じたら… 他とはひと味ちがう、TTmethodコーチングはこちら 
■恋愛パートナーシップから、引き寄せ、メンタル面の強化までさまざま 無料メルマガや無料メール講座はこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

クラチャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります