今週のNUTS5【7月1日放送分】

テーマ:
NUTS5リスナーのみなさまこんばんは!
今日も1日暑かったですね~
私まじめちゃんは日中お出かけしていたので汗をたくさんかいてしまいましたあせる
これからお風呂でさっぱりして、NUTS5に備えたいと思いますラブラブ
今夜もNUTS5をお楽しみくださいね♪


さてさて今夜の一枚はこちら☆



リスナーの皆様はお手紙を書くことはありますか?
私はLINEに頼る平成っ子なのですが、意外とお手紙も好きで書くことがありますニコニコ
手書きの手紙でしか伝わらないこともあるような気がしますよね~!
今夜の放送ではどんなお話がされるのか、ぜひお楽しみに!


番組HP(こちら)ではいつでもメール受付中♪
本名・ご住所のお書き忘れがないようお願いします!あせる
皆さまからのメールをお待ちしていますビックリマーク


番組スタッフ まじめちゃんより
AD