ふたたび上を向く

色と仕事と人生と。
肩の力を抜いて、ふわっと行こう


テーマ:
つづき。

中村佑介さんのイラストを列挙して見る。


親指の恋人〔文庫〕 (小学館文庫)


アジカンのアルバムで好きなのがこの2枚。

Sol Fa (Bonus Dvd)



ファンクラブ




神様のカルテ2 (小学館文庫)


中村佑介 マグカップ 虹


四畳半神話大系 第4巻(初回限定生産版)[DVD


Blue-中村佑介画集

]謎解きはディナーのあとで (小学館文庫)





うん、圧巻。マグカップほしいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
NOW-中村佑介画集

中村佑介さんの画集を買ってみた。

タイトルはNOW。
2008年~2014年までの作品を集めたもの。

なんとなく、POPな色遣いが気に入り、購入。
前作よりも表紙のインパクトがあるね。

中でも、このイラストがお気に入りです。


ラ・パティスリー (ハルキ文庫)

上田早夕里さんのラ・パティスリーという小説。
そういえば昔読んだね。

ちょっと中彩度のスモーキーな感じがどうやら好きらしい。わたし。

VIVIDな配色は脳の活性化に良いらしいので
とりあえず、ながめて楽しみたいと思います。

そして、さらにオススメは、
リトルツインスターズと
タモリさんの似顔絵です。

アジカンの似顔絵も笑えるが。

では。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月に入って、
なんだか停滞している。

昨日選んだ3色が
黒、緑、バイオレット。

うん、その通り。

今日から新しい環境になった。

心機一転。

心のデフレスパイラルは突然ハイパーインフレになるくらいの勢いで。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。