初 • 早丸

テーマ:
いま
[真田丸]
の最終回終わった…(T_T)

12/30は、
総集編観る‼︎


今日は最終回で、
初めて早丸デビュー!(◎_◎;)
そして
本丸も観ました…(T_T)


今年はホントに
✨当たり年✨


毎週楽しみにしてたし、
身近に観てる人いなくて
真田丸トークできなかったのが
残念だった。(T_T)


地元 仙台で活躍中の
伊達武将隊の1人にも
真田幸村がいたり、

先週は伊達政宗が
劇中のキーパーソンで出てたし、
(ずんだ餅食べてるし)
今まで知らなかったけど
案外接点があるみたい。


{7057A812-E4C5-433E-ABA4-AF6F32BDDDB7}


三谷幸喜さん脚本の大河は、
前作の[新撰組‼︎]も
1年通して観たし
歴史モノでも、
そんなに詳しくなくても、
難しくなく楽しめる♪

…どっちも
(しょうがないんだけど)
切ないエンディングで、
主役は安らかな笑顔なのが
印象的でした…(T_T)


このスパンで、
壮大なスケールで、
誰かの一生を描く
作品を観れるのは
大河ドラマならでは。


1年間、
楽しめました✨

ありがとうございました(╹◡╹)✨



星野源さん & 藤井隆さん は、
逃げ恥 & 大河で
ホントに乗ってるな〜✨
とか、
思いながら観れるのも
楽しかったです♪




AD

チャンピオンリング

テーマ:

東京ネイルエキスポ2013 

メンズネイルケア優勝記念

に、


モデル君とペアで

チャンピオンリング✨✨

作りました‼️ 


もう3年も経っちゃいましたが…

ずーーっと温めていた

念願の企画をやっと実現✨

(作ったことに意義がある)



私は当時

トロフィーを頂いて

表彰してもらえたけど、

モデル君はあの日

表彰式に出席できなかったし

記念品が手元にない。∑(゚Д゚)  



このモデル君の協力があってこそ

今まで数々の優勝や入賞ができた✨

ことを形にして、

改めてモデル君を表彰したい‼︎✨



…ってずっと考えてました。 



[メンズネイルケア]だし

[チャンピオン]なので、

メンズっぽいゴツめな

チャンピオンリング✨を、

キレイにケアした手元

につけるのが

優勝記念品としてピッタリな気がして、

イメージ通りの指輪を見つけたので

サイズ聞いてオーダー



一昨日ついに

モデル君に

久しぶりのケアをして、

指輪して、

やっと今までの功労を表彰✨

できました!


自分の中でも

一区切りついた感じで

なんかスッキリ



これからも

培ったチームワークで

おもしろいことをやる予定です




{4ED35013-033F-4CD8-9761-8BE2B6BA971E}




#このコンペでチャンピオンリング作ってお祝いしたの私たちだけだと思う  

#1番ピッタリな記念品  

#いつも協力してくれてありがとう 

#日本一キレイな手

#喜んでくれた

#似合う

#私も案外似合う

#一緒に記念撮影 

#Robin  #Yuichiro Robin  #SAYOKO

#メンズネイルケア優勝 

#ネイルエキスポ 

#目覚ましテレビ出演 

#チャンピオンリング 

#TOKYO NAIL EXPO #2013 #Men's Nail Care #Champions #Champion's  ring #commemoration

AD