リリースツアーが始まり




4本目
@和歌山GATE






最高やったなー






日程決まった日から最高って分かってたけど







それを超える最高やったなー








離れても大好きな地元。






10年くらい前かな?





高校生のときコピーバンドで出てたのもここ和歌山GATE



そのときから居るのはもうオーナー丙午さんくらいやけど








元リリーの
つばさくんゆういちくんかっちゃん

DRAWのヒデさん




ほんまに久しぶりの先輩もたくさん来てくれたよ




高一の頃世界史を教えてくれた先生も来てくれはったな








お世話になった街とライブハウスに何か恩返しがしたくて






今はまだまだこんだけ。




またツアーで帰ってきて
いつかここをソールドさせるのも1つの夢やし目標やね。








ばろんも初企画お疲れ様
本当にありがとう











昨日のアンコールMCでは長々と喋っちゃいました。




すみません、好きなんよ。


  





メンバーいわく昨日の僕は終日テンション高かったらしいので




嬉しかったんやろなー。と恥ずかしながら思ってます。







打ち上げもいわずもがな最高。



OLDTIMEで初ライブした時にお世話になった
現ジプシーズのBa.てっちゃん(ex.FatedLyeno)
は10年経ってもやっぱりええ兄ちゃんでした





SEGARE兄やんとも近々絶対またやる約束をして





また1つ大事な日が増えました。






{6AF4AB0A-D001-4EDB-BE0B-C5342EDBFC6A}

「鯖寿司と私」








和歌山に初めて来てくれた人も結構いたみたいで




きっかけなんか何でもいいから





ちょっとでも好きな所を見つけて帰ってくれたなら嬉しいっす







売れたら
「それ媚びと行く南紀白浜バスツアー」敢行しようね。




和歌山ラーメン食べてアドベンチャーワールド行って温泉入って次の日の夜はGATEでライブしようね。









あ、今日から新曲がカラオケで歌えるみたいです!
沢山歌ってください




疲れたらたまにKinKi Kidsの
「僕の背中には羽がある」


を挟みつつまた僕らの曲歌ってください





印税ください←











さーて、来週のこびーさんは


千葉LOOK
新潟リバースト
新代田FEVER
水戸ライトハウス
越谷EASY GOINGS
ア◯村クラッ◯ー



の一週間6本です。





関東編は全部盟友iTucaと一緒



楽しみでしかないやんなぁ波平。






取り置きメラメラお待ちしております!










じゃん
























けん

























ぽん!✊
































ドゥフフフフフフ

AD